SSブログ

〆のラーメンは美味しいのだけれど・・・

6972DB4A-F133-4184-AE10-8C6088F57377.jpeg

都内の事務所に行っていた旦那殿に呼ばれ、

会社の帰りに合流。

同僚の方と、会計士さんと飲んでました。


〆にラーメン屋さんへ。

美味しかったなぁ

4635A8B7-A4D9-4C40-BBC2-60FF145DC3D4.jpeg

旦那殿は、替え玉。

B66F3BD4-1361-4063-9A44-E00ED99D7909.jpeg

これは、このままで食べるんだってさ~

味見した?記憶が無い・・・・


そしてまたもや翌日、お腹の調子が・・・



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

yuppie

お腹、大丈夫かな~?!

by yuppie (2020-10-02 04:09) 

Rchoose19

アサリラーメン?チャーシュー?ベーコン?
澄んだスープが美味しそうっす(#^^#)
替え玉ってスープの中に入れないのね?
お替りの混ぜソバって感じですかねぇ♪
by Rchoose19 (2020-10-02 08:07) 

caveruna

yuppie様
今のところ大丈夫!
食べ過ぎなければ大丈夫(笑)
by caveruna (2020-10-02 10:55) 

caveruna

Rchoose19様
魚介だしだったのかな?
あんまり記憶ないけど美味しかったのだけ
覚えてます(苦笑)
こちらのお店のチャーシューは、
見た目がベーコンのような薄くて柔らかい
チャーシューで美味しかったです♪
そのまま食べる替え玉って初めて見ました!
味見したのかも覚えてないっていう・・・汗
by caveruna (2020-10-02 10:58) 

yamatonosuke

お酒もそうですが外食も自粛中なのでラーメンが恋しい♪
アサリが見えますのでスープだけでも飲ませてくれませんか(笑)
by yamatonosuke (2020-10-03 01:05) 

caveruna

yamatonosuke様
ん~イマイチ記憶が定かでないので、
是非再訪問したいです(苦笑)
その時はしっかりレポレポします!
by caveruna (2020-10-03 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9-10 カレンダー禁断症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。