SSブログ

9-10 カレンダー

01216C6A-79F8-4AB3-86AE-3C07618976D4.jpeg


だんみっちゃんカレンダーも、

もう10月まで来たか・・・


nice!(62)  コメント(12) 

nice! 62

コメント 12

Hide

とうとう神無月になってしまいましたが
ここまで、まだ三密は、ありません><
by Hide (2020-10-01 00:53) 

caveruna

Hide様
食欲の秋でもあります。
さっそく食べ過ぎてお腹壊してまーす(^^;
by caveruna (2020-10-01 00:57) 

yamatonosuke

壇蜜カレンダー来た~~~\(^o^)/
ただいま一緒に散歩していることを妄想しております。
「やだ~、撮らないで~」と壇蜜さんが言ってます(笑)
by yamatonosuke (2020-10-01 01:30) 

わたし

今年は、とっても早く感じられました。
年齢のせいかもです。
コロナ禍でながーく感じられた人もいるでしょうね。
壇蜜さん大好き、最近日曜のサンデージャポンしかみかけないので、もっともっと出て欲しい。
by わたし (2020-10-01 09:36) 

caveruna

yamatonosuke様
すごい妄想力(笑)
あ、そういえば、骨折中で、
妄想でしか生活してないもんね。。。
完治した時のはじけっぷりに期待!
by caveruna (2020-10-01 12:06) 

caveruna

わたし様
壇蜜様は、サンジャポの他に、
毎週火曜22:00~BS朝日
「サウナを愛でたい」のナレーションも♪
たまーにご本人ロケもありますよ。
by caveruna (2020-10-01 12:13) 

Rchoose19

あと、2枚ですねぇ・・
早いわぁ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2020-10-01 12:37) 

yoko-minato

本当にあって言う間に10月です。
今年は何をしたのかな~!!
by yoko-minato (2020-10-01 12:57) 

caveruna

yoko-minato様
いろんなことがありすぎて、
まだまだ振り返る気分にもなれません(苦笑)
早いですね~
by caveruna (2020-10-01 13:32) 

caveruna

Rchoose19様
早いですよ!年末まで!
会社のデスク用のカレンダー、
さっそく来年のを100均で買っちゃったもん♪

by caveruna (2020-10-01 22:14) 

yuppie

今年もあと3ヶ月だよ~!
来月はもう冬じゃん!
びっくりじゃん!!

by yuppie (2020-10-02 04:11) 

caveruna

yuppie様
そうなんだよ、
だから今月末、実家に雪囲いなどの準備で
帰省してくるよ♪
by caveruna (2020-10-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。