SSブログ

敬老の日 [温泉]

1A89D386-5A25-40D9-89FE-194C052E7B14.jpeg

義母を温泉に入れてあげたくて、

日帰り温泉の貸切風呂を予約したんだけど・・・

連休、渋滞で、ちっとも進まないーーーーーーーー

11:00-14;00までのお部屋(貸切風呂)予約だったのに、

到着したのが13時[がく~(落胆した顔)]

急いでお風呂、急いでご飯・・・

なんともとほほ・・・

970E9506-AD43-43ED-AA90-CD68EB1C1E11.jpeg

義妹夫婦も来てくれて、お母さんは楽しかったと言ってくれたけど、

今度は、もっと早く家を出て、ゆっくりしようね♪


B5FBFBBC-2C01-4AC9-88E4-379DB6505CF4.jpeg

露地野菜ゴーヤ、100円で買ってきたので、

ゴーヤーチャンプル作りました♪



nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

song4u

シルバーウィークの人出は凄かったですよね。
それにしても、3時間の予約が1時間しか使えなかったなんて!
ちょっと残念すぎるよねえ。。
by song4u (2020-10-13 09:40) 

caveruna

song4u様 
いつものつもりで一時間あれば着くでしょ!
と出たのがそもそも失敗でした(^^;
by caveruna (2020-10-13 09:55) 

Rchoose19

この前の連休の渋滞は半端なかったみたいですもんね!
家の近所の街道も渋滞してて、
うちのお母さんバスで出かけて普段の倍の時間がかかったって!
by Rchoose19 (2020-10-14 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
あの連休以降、普通の土日でもそこそこ混むようになりました。
っていうか、以前に戻っただけなのにね(苦笑)
by caveruna (2020-10-14 10:55) 

Hide

温泉でゆっくりくつろいだと思いましたが・・・
忙しかったんですね>< お母さんが楽しかったと
言ってくれたのは、とてもありがたいですね・・・
by Hide (2020-10-14 12:34) 

caveruna

Hide様
温泉は、またいつかリベンジしたいです!
by caveruna (2020-10-14 12:47) 

yoko-minato

お義母さんにとてもやさしいのですね。
してくれようとする気持ちそれだけで
嬉しいと思いますよ!!
by yoko-minato (2020-10-14 13:53) 

caveruna

yoko-minato様
そうですかね♪
そう思ってこれからも優しくしようっと!
ありがとうございます。
by caveruna (2020-10-14 14:51) 

yamatonosuke

所沢からの大渋滞を思い出しました(^-^;
それでも何とか予約時間内に到着出来て良かったですね。
ゴーヤチャンプルを見ると沖縄へ行きたくなります~
by yamatonosuke (2020-10-15 00:50) 

caveruna

yamatonosuke様
そろそろ沖縄料理のお店が恋しいです・・・
by caveruna (2020-10-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き氷抜け毛が気になるお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。