SSブログ

CoCo壱テイクアウト [食]

A8525CC2-2339-404F-8823-CC34E8837CC4.jpeg

これにチャレンジ!


3276268B-93D5-4721-A9C6-676E51DD56C9.jpeg

やばい!やみつきになりそう!!!超まいう~!

定番メニューにしてほしいです。


84154261-4BB3-4368-ABBA-BC42A66F03FD.jpeg

前回、間違えて普通のナンをオーダーしてしまったcaveruna。

今回は、ちゃんと「カレー包ナン」を♪

ん~普通のナンの方がいいなぁ(笑)



nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

yamatonosuke

めっちゃ赤くて辛そうですやん(≧◇≦)
もしかして激辛女王ですか(笑)
「カレー包ナン」はもう一つナンだ~
by yamatonosuke (2020-10-29 02:26) 

あとりえSAKANA

こんなのあるんですね!
買いに行ってみます☆
by あとりえSAKANA (2020-10-29 05:31) 

わたし

わかります、わかります
間違えて注文して、次回リトライしたら、
間違えた方がおいしかった、というオチ(*_*;

by わたし (2020-10-29 07:27) 

Rchoose19

カレーの色からエスニックな感じが漂ってますね♪
カレーにカレーナンってこと?でしょうか??
                                         
by Rchoose19 (2020-10-29 07:38) 

caveruna

yamatonosuke様
そんなに辛くないですよ( ^ω^ )
程よい辛さです(o^^o)
by caveruna (2020-10-29 09:41) 

caveruna

あとりえSAKANA様
普通のカレーよりちょい高いですが、
オススメです♪
by caveruna (2020-10-29 09:47) 

caveruna

わたし様
ナンに合うようなスパイシーカレー、
メニューに登場すればいいなぁ(o^^o)
by caveruna (2020-10-29 09:49) 

caveruna

Rchoose19様
カレー包みナンは、
カレーパンみたいなものでした(^-^;

by caveruna (2020-10-29 09:50) 

yuppie

ナン、何年も食べてないやー。
サイゼのフォッカチオも好きだったなぁ~!

by yuppie (2020-10-30 04:32) 

caveruna

yuppie様
サイゼリア、この前何年かぶりに行って、
テンション上がった(笑)
by caveruna (2020-11-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シニアの星窓際が癒しの空間です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。