SSブログ

窓際が癒しの空間です [休日]

789B108F-901A-40F9-B085-90C0A69D6B4B.jpeg

遅く起きた日に、窓辺に太陽の光が下りてきて、

植物のグリーンが一層明るく見えると、

めっちゃ癒されます。

7D070932-8A63-4912-8358-CDCEDEDEF0B8.jpeg

100均で、こんなんも買って出窓に吊るしています♪

04228A06-6DF9-4468-A888-E48E0CF3DE7C.jpeg

B71859BD-CA7B-47B8-9A78-F73C03D3FEC6.jpeg

やっぱり夏が終わって初秋の頃の、

まだ元気が残っている太陽が好きだったなぁ~

7D444CD5-10A0-421B-A722-E12F0136A6A1.jpeg

8F4D3588-759C-47AA-BBF2-AF5633CB6D12.jpeg

DD64E215-8506-4C28-9A86-7FCC1966343A.jpeg

4F387C6C-DE1D-436A-89CA-9B8428D7F9B0.jpeg

これも100均で買いました。ひたすら眺めていられます(笑)



nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

yuppie

写真みてるだけで癒される~♪ 植物とやわらかい日差し・・。
最後のやつ、どこの100均で売ってるの?!
他にも色あった?? ほしい。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2020-10-30 04:30) 

Rchoose19

最後のも100均で売っているのですか???
ぜ~~ったい探そっと♪
キラキラも100均とは思えない輝き♪
caveruna さん、センスありますよねぇ~~(#^^#)
そうそう、昨日、こらえきれずにカレー食べてきました!
by Rchoose19 (2020-10-30 07:50) 

あとりえSAKANA

素敵な窓辺ですね☆

100均のこれ!大好きです!持ってました色違いで。
姪に取られましたが('◇';)
ホント何度もひっくり返して見ていられますね!
by あとりえSAKANA (2020-10-30 13:44) 

song4u

100均博覧会♪
昔から侮れない100均ですが、近ごろは一段と痛感します。
もはや100均は、日本が誇れる文化じゃないでしょうか?!
…なんてね、言いたくなるほどですよ。
100均よ永遠なれ(^^♪
by song4u (2020-10-30 21:59) 

caveruna

yuppie様
セリアで買ったよ♪
by caveruna (2020-10-31 00:23) 

caveruna

Rchoose19様
はい!100均です!セリアで買いました♪
カレーどうでした??

by caveruna (2020-10-31 00:24) 

caveruna

あとりえSAKANA様
あっ♪お仲間ですね(o^^o)
スノードームも好きです!
by caveruna (2020-10-31 00:25) 

caveruna

song4u様
いろいろ買って最近は少し落ち着いております!
またいつか爆買いしそう…いや、するな♪
by caveruna (2020-10-31 00:26) 

yamatonosuke

朝の爽やかな雰囲気が伝わる窓際♪
もしかしてここは軽井沢ですか(≧◇≦)
最後のはスマホに貼り付けたらいいかも(笑)
by yamatonosuke (2020-10-31 02:09) 

caveruna

yamatonosuke様
ね〜ここだけ切り取ると、ホント素敵な家の窓辺(笑)
実際は違う…(^-^;

by caveruna (2020-11-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CoCo壱テイクアウトCoCo壱でアジアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。