SSブログ

夏はカレー [食]

急にカレーが食べたくなったみたいな旦那殿。

coco壱へ。

caveruaは、スモールハッシュドビーフにソーセージをトッピング。

4C45E4A2-3CF0-4532-B61B-D863FD18E14F.jpeg

旦那殿は、たっぷりあさりカレー(3辛)大盛に、

ハンバーグをトッピングしたんだけど、

前日のお酒がまだ残っていたのと、思ったより3辛は辛かったようで、

半分食べてギブアップ。

お持ち帰りの容器をいただき、持って帰りました(笑)

56C651EE-A342-4FA6-B0B2-564BD600E2D4.jpeg

ついでに包みカレーナンが食べてみたかったcaverunaは、

ナンを持ち帰りオーダーしたら、普通のナンだった!

普通のナンがあることを知らず、

「ナンだけでよろしいですか?」の意味にまったくピンときていなかった・・・

「包みカレーナン」は、時間のお楽しみになりました。

(あ、普通のナンも美味しかったですよ)

44D881CD-91AC-498E-94E5-D7DA5AE0A706.jpeg

やっぱり、夏のカレーって、美味しいね!


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ヨッシーパパ

ゴーヤの入った夏野菜カレーが食べたくなりました。
CoCo壱番屋にもあるかなぁ!
by ヨッシーパパ (2020-09-02 19:05) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ゴーヤの入ったのはあったかなぁ…
夏野菜カレーみたいなのはあった気がします。
でも終わっちゃったかもしれません。
今は、スパイシーなアジアン系になってるかも。
by caveruna (2020-09-02 19:50) 

yamatonosuke

ソーセージトッピング大好きです♪
もしかしたらそれだけでご飯食べれるかも(笑)
ぜひ無印良品のフライパンで作るナン試してください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-09-03 01:50) 

caveruna

yamatonosuke様
わかる!ソーセージ美味しいよね♪
無印良品は、最近なんでもあるのね〜
そうかフライパンでできるんだ!
興味湧いてきました♪
by caveruna (2020-09-03 08:26) 

Rchoose19

ココいちにナンがあるんですかぁ??
最寄りの駅にお店はあるけど入ったことがないんですよね^^;
今度寄ってみようかしら?
by Rchoose19 (2020-09-03 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
お店に行った時、メニューでは探せず、
昨日WEBで見たら、確かにナンありました。
by caveruna (2020-09-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月明るいうちから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。