SSブログ

明るいうちから [友達]

4672ECB8-D9DC-45B4-81DD-52C112EC0742.jpeg

友達が、ずっとカラオケ歌っていないので、

行きたい行きたい!というので、日曜の16:30に、

近所のスナック集合♪

もちろんお客さんはまだいません。

ドア方向から明るい陽も差し込んでいて、

「なんだか雰囲気出ないなぁ・・・」などど言いながら、

一人で15曲くらい歌った友達(笑)

満足して帰りました。

38E4B1D3-14A3-4330-891C-86406BD9791A.jpeg


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

yamatonosuke

雰囲気が出てたら100曲熱唱!
きっと閉店までコースだったでしょう(笑)
by yamatonosuke (2020-09-03 01:52) 

caveruna

yamatonosuke様
しかも!バイクで来たので、ノンアル!!!
by caveruna (2020-09-03 08:25) 

Rchoose19

私も一瞬、『雰囲気出てたら何曲うたうのだろうか?』と
思ってしまいました♪
しかも、ノンアルで・・・・すご~~い♪
本当にカラオケが好きなんですねぇ~~(#^^#)
で、caveruna さんは何曲歌ったの?
by Rchoose19 (2020-09-03 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
私達も、思わずビックリしました!
私達は、多い時で2人で15曲っていう時がまれにあるけど…
この時は2人で6曲でした♪
by caveruna (2020-09-03 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

スナックdeカラオケ、いいでやすなあ。
あっしも久しぶりにスナック行きたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-03 20:58) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
我が家は、基本スナックなので、
なんかもう親戚の家に近いです(笑)
by caveruna (2020-09-04 03:23) 

yuppie

よかったね、友達!(笑)

by yuppie (2020-09-04 21:48) 

caveruna

yuppie様
よっぽど歌いたかったのでしょう(笑)
懐かしい浜省や、安全地帯の曲を、
たくさん歌ってくれました♪
by caveruna (2020-09-05 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はカレー海を感じるお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。