SSブログ

9月 [日記]

3C229DDB-F0E7-4B89-B84C-5AF5CEA9137D.jpeg

急に秋が来た?!

寝やすい^_^

嬉しい(*^^*)

269314A0-F135-4F84-A8AE-496FCF2DC9AC.jpeg

nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

Rchoose19

同感でございます。
余りの寝やすさに今朝は寝坊をしそうになりました^^;
9月はこんな感じで過ぎてほしいなぁと思います。
寒くなりすぎてもねぇ・・・
いろいろなんだから!
by Rchoose19 (2020-09-01 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
寝だめしたい!と思いきや、
涼しいのが嬉しくて、
布団の上で目を覚ましたままです(苦笑)

by caveruna (2020-09-01 13:38) 

あおたけ

え?もう彼岸花が咲いているのですね!
まだ暑いと感じるけれど、
もう秋なのですね。。。(´ー`)
by あおたけ (2020-09-01 19:56) 

わたし

昨夜はひさびさ、エアコンなしで!
しかも、窓をあけていたらつめたい風が入ってきて、
今は気持ちいいけど、朝方冷えて目覚めそうなので、
一か所の窓は閉めて寝ました。
今朝も朝からエアコンいらず。
たったそれだけの事ですが、幸せを感じました(^-^)
by わたし (2020-09-01 20:07) 

skekhtehuacso

夜中に無意識にエアコンをつけることがなくなりましたわ。
こんなに涼しいならば、仕事なんかせずに家でずっと寝ていたいわ。
暑くても寒くてもずっと寝ていたいですけれど。
by skekhtehuacso (2020-09-01 21:21) 

song4u

「寝やすい」なんて日本語、初めて見た(笑)
関東は涼しそうで良いなあ。
秋、待ち遠しいね!
by song4u (2020-09-01 22:01) 

caveruna

あおたけ様
これ、お盆前の写真です。
たぶん彼岸花科の種類のお花だと思います。
ちょっと涼しくなったら、
とたんに蚊に刺されています・・・
by caveruna (2020-09-02 15:23) 

caveruna

わたし様
二日連続でエアコンつけずに寝ました。
嬉しいです!
by caveruna (2020-09-02 15:24) 

caveruna

skekhtehuacso様
快適に眠れるなぁと思っていたら、
今までの寝不足が蓄積されているのか、
一日中、物凄い睡魔に襲われています(苦笑)

by caveruna (2020-09-02 17:00) 

caveruna

song4u様
西の方の天気図を見るたびに、
九州には住めないな…って思います。
尊敬します(苦笑)
by caveruna (2020-09-02 17:01) 

yamatonosuke

もう彼岸花の季節ですか!
そう言えば蝉も夜は鳴かなくなってきたなぁ~
でもクーラーはまだまだ手放せません(^-^;
by yamatonosuke (2020-09-03 01:43) 

caveruna

yamatonosuke様
ここ3日間、クーラー無しで寝てます。
が、今朝はさすがに暑かったなぁ…
by caveruna (2020-09-03 08:27) 

yuppie

お花、綺麗く撮れてるっ♪

by yuppie (2020-09-04 21:49) 

caveruna

yuppie様
もう少し涼しくなって、
部屋にお花飾りたいなぁ^_^
by caveruna (2020-09-05 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すだち蕎麦夏はカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。