SSブログ

水風呂生活 [日記]

caverunaの夏休み。

本日で終了でございます。

ブログも結果的に休みになっていました。

また明日からぼちぼちと更新して

いきたいと思ってます。

1BB43E7D-84CA-41EC-A620-88A029194E42.jpeg

最近、水風呂に入ることだけが、

楽しみで仕方ありません(笑)

その為に、お風呂ライトグッツを、

買い込んで出費(苦笑)

16186A44-66A7-4595-81EE-A851DE2FA51F.jpeg

アンドロメダやクラゲなど映し出し、

熱帯夜をなんとか乗り切っています♪


nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

へえ!こんなに楽しいお風呂グッズがあるのでやすね!
クラゲ、いいなあ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-30 15:42) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
楽しいですよ^_^
とても快適に眠れます♪
by caveruna (2020-08-30 20:30) 

Rchoose19

お風呂、壊れちゃったのかと思いました!
大人はビニールプール入れないからね(^_^)v
by Rchoose19 (2020-08-30 21:21) 

caveruna

Rchoose19様
ビニールプール入りたいですね!!
by caveruna (2020-08-30 21:30) 

yamatonosuke

これは入浴ライフが楽しくなりそう♪
黄色いアヒルも色が変わるのかな?
気になります・・・気になります・・・
by yamatonosuke (2020-09-01 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
あひるちゃん型のライトもありましたよ♪
by caveruna (2020-09-01 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気合じゃ!8月も終わるね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。