SSブログ

集まる [etc…]

3E3F9BF2-D4CC-4355-8519-4945FF4FF814.jpeg

鷹巣農林出身の中嶋!

同じ学年(笑)

大館の女子校の子と、当時付き合ってたらしい。

同じクラスだった友達に今日聞いてビックリ(笑)

ドラフトの時は、そりゃあ大騒ぎだったらしい(爆)

鷹巣出身なので、

父が生きてたら喜んだだろうなぁ^_^


F47C23E3-E04F-4105-A710-BA785C18A6EE.jpeg

BEF6FBB1-D845-4134-BE2D-130AB66B29E5.jpeg


一軍ヘッドコーチには、大館出身の高山!!

偶然なのか何なのか?!

後半戦は北秋田勢がチームを牽引するぜい!

F38D953A-535C-4567-91E8-A0499194A18A.jpeg

ED51B9B5-36AD-4B8A-B99A-794069FA7A76.jpeg


と思ったら、なんともう1人!

打撃コーチに後藤!(八郎潟出身かな?)

A1F23786-D6F5-46FC-99EA-B5A54FE0454D.jpeg

3360466B-8F5F-479A-B773-7EC1284152D9.jpeg


特別オリックスファンではなかったけど、

こんだけ集まると応援したくなりますね♪

オリホー!



nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

song4u

中嶋がオリックスの二軍監督だったなんて、
今回の件で初めて知りましたよ。
中嶋と言えば、阪急ブレーブスの印象が強いけど、
阪急で秋田と言えば、何と言ってもサブマリン山田!
いかにも東北人らしい端正で粘り強い投球には痺れました。
あと、秋田の大御所と言えば落合かなあ?
そう言えば、吉田輝星クンはどうしてるんだろうねえ?
by song4u (2020-08-23 09:33) 

caveruna

song4u様
能代には、
山田久志サブマリンスタジアム(=能代球場)
があります♪

吉田くん、頑張ってますよ〜
でもまだまだ、これからだぁ〜

by caveruna (2020-08-23 14:28) 

yamatonosuke

もう完全にオリックスは秋田県人会ですね♪
もしこのまま中嶋監督になったら秋田で試合あるかも~
元阪急の山田久志さんはおそらく声は掛かってると思いますが断ってるのかな・・・
たまに関西ローカルの情報番組で見かけますが漂うダンディズム(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-24 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
県人会…まさに(笑)
山田久志氏は、確かにダンディ!!!
by caveruna (2020-08-24 01:18) 

Rchoose19

昔、タイル屋さんの手元をしているときの親方が
能代の出身で、しかも山田投手の従兄弟だって
その人のお母さんが言っていました。
by Rchoose19 (2020-08-24 08:30) 

caveruna

Rchoose19様
そうですか!
うちも能代に父方の親戚いますが、
父が亡くなったので、
もう行くこともないだろうなぁ〜

by caveruna (2020-08-24 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めざし最近ではめずらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。