SSブログ

2020-08-18

74342198-737B-414D-9258-5611E85EFB07.jpeg

田舎では、毎日飲んでいたので、

それが普通になってしまいそう…(笑)

月火と我が家は休肝日なので、

三ツ矢サイダーで我慢します。

写真は妄想です(苦笑)

バイトから帰って、

氷系のアイスを食べないと、

いっこうに涼しくなりません。

これ、続きそうな予感…

眠いのに暑くて眠れな〜い!


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

わたし

妄想ビールなんですね?(笑)
わたしはあの苦いビールのおいしさがわからないので、
暑い外出から戻った時飲む、サイダーで充分おいしいです。
それはそれで幸せだと思ってます。
by わたし (2020-08-18 16:29) 

caveruna

わたし様
ビールなんて、雰囲気ですよ^_^
そりゃあ中には、本当にビールが好きな人は
いると思うけど、
あの味が美味しいと思うかというと、
ジュースの方が美味しいと思います(笑)
by caveruna (2020-08-18 22:41) 

song4u

Rさんのページでは、毎度タイトルに悩む…
というようなことが書いてあった。
もういっそのこと、日付にしちゃうか?とか。

と思って見たら、既に日付にしてるページがあった。
誰のページとは言わんばってん(^^♪
by song4u (2020-08-18 23:21) 

caveruna

song4u様
ハッっ!!
タイトル付けるの、
まるっきり忘れてた!!!(笑)

by caveruna (2020-08-19 00:36) 

Rchoose19

うきゃ!わしのこと・・・だな♪
妄想ビール!昨日のランチタイムは妄想ビール♪
じゃなくって、本物ビール(#^^#)
会社の人に見つかったら大変だけどさぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2020-08-19 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
本物ビール飲みましたか♪
いいなぁ〜
大昔は、定食屋で、
社長とランチビールって事も、
ちょいちょいあったなぁ^_^

by caveruna (2020-08-19 07:55) 

yamatonosuke

三ツ矢サイダーがビールに見えてビックリしました(笑)
先日久しぶりにサクレ食べたら美味しかった(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-20 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
写真はビールですよ♪
サクレって何だっけ?
あれ?思い出せない!
気になる、サクレ!
検索しまーす(汗)
by caveruna (2020-08-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。