SSブログ

せっかく… [友達]

せっかく帰省前に、友達の墓前にお供えするお菓子を

買ったのに、家に忘れて帰省してしまいました(。-∀-)

08A79AA8-509C-477F-BB4C-7DEAB3011E3F.jpeg

nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

Rchoose19

ありゃまぁ・・・忘れ物ですかぁ・・
忙しかったからね。
お友達もわかってくれると思いますよ♪
by Rchoose19 (2020-08-17 08:02) 

あとりえSAKANA

せっかく手渡ししたかったでしょうに
残念でしたね。
帰宅したら送りますかねー(^^)
by あとりえSAKANA (2020-08-17 09:07) 

song4u

ま、よくあることだし(爆)
焼き菓子だったら、日持ち的にも問題ないし。
ノープロブレムじゃなかろうか、と。
責任取って、自分で食べましょう(^^♪
by song4u (2020-08-17 12:02) 

yamatonosuke

それは大変!
とりあえずパシリ2号にお菓子送ってお供えしてもらいましょう~
きっとお店みたいにかわいいお菓子なのでしょうね(^^♪

by yamatonosuke (2020-08-18 01:38) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんだなぁ〜
確かにバタバタしてたから、
しょうがない(苦笑)
by caveruna (2020-08-18 12:01) 

caveruna

あとりえSAKANA様
実家に先に送っていた
お供用のお菓子を持って行きました^_^
でもその時点ではまだ、
この時買ったお菓子をどこに置いたか
まったく思い出せず…
一昨日出てきて発覚(苦笑)
by caveruna (2020-08-18 12:04) 

caveruna

song4u様
16日が賞味期限だったので、
昨日食べました(笑)
by caveruna (2020-08-18 12:05) 

caveruna

yamatonosuke様
来年リベンジします!(笑)
by caveruna (2020-08-18 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月の夜2020-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。