SSブログ

満月の夜 [日記]

16924C9C-B55C-4FC0-A830-3F298F14517E.jpeg

バイトからヘトヘトで歩いて帰る夜道、

満月がこうこうと明るく夜道を照らしていた。

2883617A-7924-4654-918D-F4ADD409FABF.jpeg

寝る時も、窓の外からお月様。

月光浴…、よく眠れるように…

早く寝なくちゃいけないのに、

ずっと見ていたいって思いました。


B620BA5E-B9DE-4B77-8518-769B265DEA5B.jpeg

夜な夜な作った義母へのいなり寿司^_^


お盆前のある日です。




nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

Rchoose19

この前の満月、明るかったですね。
眩しかったな。まだ涼しげだったし。
by Rchoose19 (2020-08-16 13:42) 

caveruna

Rchoose19様
そう、あの頃はまだ眠れました…(苦笑)


by caveruna (2020-08-17 01:15) 

yamatonosuke

きっと満月さんが今日もお疲れ様と言ってるのでしょう(^^♪
十五夜の時は窓辺にススキを飾るのもいいかもしれませんね。
ピラミッド団子があれば尚良し!

by yamatonosuke (2020-08-18 01:37) 

caveruna

yamatonosuke様
田舎ではもうススキが…
梅雨明けせずに、夏を通り越し、
秋になりそうな雰囲気でした(笑)
by caveruna (2020-08-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏のテニスせっかく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。