SSブログ

真夏のテニス [テニス]

ずーっと取れなかったテニスコート。

やっぱり真夏は取れるのです(^-^;

誰もやらんがな…倒れそうだもの(笑)

A8E93C24-3ACC-41A3-A5CF-F63FE886AFB2.jpeg

AAC69BDA-EB93-43A0-8948-031DDFB91118.jpeg

E7DCE86E-2ADF-4B46-972B-A27ABA31353E.jpeg

もう秋の七草?!

57D13126-CA4D-4896-B9AE-2D145991A6CA.jpeg

6BCC939E-EDCA-4FFD-B970-7CF8FD81A63A.jpeg

733D61FA-B560-42F0-85C4-9F126D183FEC.jpeg

A5695F11-3024-4021-A31E-4438C9427FAF.jpeg

9AFE88B4-06CF-4AA8-8DF7-0F699DB1F17A.jpeg

B41B91F1-1F17-4B06-8743-98F8D4B2AC30.jpeg

C7F7E3B1-4014-48F7-BEEB-09AFBCC3C1AC.jpeg

D2DA2D34-9A37-43B8-B8CB-E1FAB4A147B8.jpeg

2AFC6C7C-20F5-44CA-9DAB-C763ACE37D4B.jpeg

10CB0616-D12E-4752-A052-1051B43CE406.jpeg

40029BBF-0D63-4DD0-B168-C0ECBEC47745.jpeg

F312A935-A8ED-4C0E-9C64-F3C3B6B36DC5.jpeg

D75EBD50-BEEF-4095-84A5-6992953A88D4.jpeg

10B001C6-B4E7-49AB-9FFE-5F8AE06799AE.jpeg

00A74EA2-B714-4013-B695-39F23C05029B.jpeg

F3231360-657C-45C5-BD9B-CFBB5B14E6A9.jpeg

お昼は、埼玉県民のソウルフード、だうどん(山田うどん)へ!

333B4873-495D-496E-BDD6-550BE6CE08B7.jpeg

年季が入ったテーブル(爆)

建物が昭和のドライブインだもんなぁ(苦笑)

EC3D6082-6BCB-4A8D-B897-084E70517531.jpeg

旦那殿は、ラーメン&ミニカレー

D2240855-FF95-4762-8DC3-348F2EB83533.jpeg

caverunaは、ねばねば系の五目冷やしうどん♪

とろろ芋が食べたかったのよね^_^

9B6D23C1-8A70-4C3E-8AA1-9AED7028DDC6.jpeg

冷中にしようか最後まで悩みましたのよ〜

76DDB431-1FB4-475C-AF3B-C5373CEDD2D8.jpeg

ワオ〜!テニスシューズが限界みたい…

584BE75F-D358-4999-8894-4E0A751BF297.jpeg

朝霞の青葉台公園のまわりが、

いつのまにか整備されて綺麗になってた!

19ADE25B-8481-4E8E-9201-780D89556D4F.jpeg

家に帰ったら、マンションの壁にセミの抜け殻…



nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

わたし

わー、この猛暑の中でのテニス
若くなくてはできません(-_-)
山田うどん、ずいぶん行ってないなあ。
家のそばにあったころは、むしろラーメンをいただいていました。
ご主人のラーメンおいしそう
by わたし (2020-08-15 17:37) 

ヨッシーパパ

夏は、冷やし物が良いですね。
ネバネバ系は、元気も出そうですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-15 19:23) 

caveruna

わたし様
お盆前だったので、
まだ地獄の暑さではなかった頃です。
今だったら無理〜
だうどんのラーメンはなかなか美味しいと
思います^_^
by caveruna (2020-08-15 20:30) 

caveruna

ヨッシーパパ様
暑い日の昼間は、
冷たい麺がいいですね♪

by caveruna (2020-08-15 20:38) 

song4u

真夏の屋外スポーツは死ぬよねえ(笑)
曇りでもタマランけど、晴れだったら1時間で死にます。
くれぐれもお気をつけ下さいまし!

ネバネバ系は大正解と思います!
旦那殿は・・・相変わらずですなあ(爆)
と言いつつ、自分も昼はカレーうどんにおにぎりだった。
まっことスマン!!
by song4u (2020-08-16 00:30) 

yamatonosuke

テニスコートのお写真だけで脇汗が止まりません(;'∀')
今年はヒマワリ見に行けなかったのでありがとうございます。
やっぱり火照った体には冷やし麺がいいですね♪
by yamatonosuke (2020-08-16 00:47) 

caveruna

song4u様
できれば8月はもうやりたくない(-_-)

麺類食べても、やっぱり米で落ち着きたい♪
カレーうどんにおにぎり、最強^_^
by caveruna (2020-08-16 01:07) 

caveruna

yamatonosuke様
もうねー、ベンチで休んでても、
日陰がなくなってきて暑くてね(。-∀-)
しばらくやりたくないです(笑)

by caveruna (2020-08-16 01:15) 

こんちゃん

近くにテニスコートがあります。このクソ暑い中でよくやるなぁと感心してみてました。
山田うどん、まだ行ったこと無いんです。
とにかく夏は冷やしものじゃ無いと無理、熱いものを食べたら速汗だく、ラーメンなんて考えられません。
by こんちゃん (2020-08-16 06:40) 

ナツパパ

夏を満喫していらっしゃいますねえ、うらやましい。
夏はお出かけして、というのが毎年だったのですが、
今年は引き籠りです、残念。
by ナツパパ (2020-08-16 09:48) 

caveruna

こんちゃん様
私も毎年、この熱いのに…って思います。
しかも私達、一番熱い時間の12:30-14:30なのです。
毎回行きたいとは思いません(笑)
言ってしまえば観念してやってます(苦笑)
by caveruna (2020-08-16 12:40) 

caveruna

ナツパパ様
今年は帰省渋滞もなく、
皆さん自粛しているなぁって思いました、
昨日の夜、田舎から帰ってきました^_^
by caveruna (2020-08-16 12:42) 

Rchoose19

テニスコートはゴルフ場とは段違いに暑そうですね。
この時期なんかトロロとかオクラとかひかれますo(^o^)o
by Rchoose19 (2020-08-16 13:39) 

caveruna

Rchoose19様
いや、夏のゴルフも結構過酷ですよね…
日陰ないし…、時間長いし…
まだテニスのように
走らないだけマシかなぁ(´-`)

by caveruna (2020-08-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼち満月の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。