SSブログ

お菓子 [コンビニ]

4281DD82-D44C-49B9-8BE1-13B2E1BFAC63.jpeg

最近、葛餅系のお菓子に目覚め始めたcaverunaです。

CF4E5391-1AD2-48D0-90FC-F27629C9DBAC.jpeg

でも、やっぱりしょっぱいお菓子で締めたい(笑)



nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

わたし

葛餅系おいしいですよね
わたしも大好きです、セブンの葛メロンね?食べてみたい!
by わたし (2020-08-13 09:13) 

Rchoose19

冷たくして食べたら美味しそうですね♪
〆はおかきなんですね♪
by Rchoose19 (2020-08-13 12:24) 

こんちゃん

時々無性に甘いものが食べたくなるのですが、酒飲みだからかしょっぱい物でシメたいです。
by こんちゃん (2020-08-13 13:37) 

caveruna

わたし様
メロンは美味しかったです!
この前に、中がクリームのがあったのですが、
それは甘すぎてイマイチでした(^-^;
by caveruna (2020-08-14 00:59) 

caveruna

Rchoose19様
冷たくすると美味しいです^_^
でもやっぱりしょっぱいお菓子が好き(笑)

by caveruna (2020-08-14 01:01) 

caveruna

こんちゃん様
同じですね^_^
酒飲みでも甘党の人っていますけどね〜
by caveruna (2020-08-14 01:14) 

yamatonosuke

ぜひ吉野で葛もちを食べていただきたい!
黒蜜もまた絶品なのですがラッキーイカマヨご持参で(笑)
by yamatonosuke (2020-08-14 02:07) 

caveruna

yamatonosuke様
黒蜜はそんなに嫌いじゃないので、
大丈夫です!
本場の葛餅、食べてみたい♪
by caveruna (2020-08-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月1日の朝に…ぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。