SSブログ

そろそろ [鉄道]

30AC2F67-E3B0-44B9-A226-7FE72151537F.jpeg

先日、久しぶりに山手線に乗りました。

372B938F-EC12-415C-BB89-D082A28CCFB6.jpeg

渋谷で、これを最後に見ておきたかった♪

EB194D1C-5C16-4E0C-9D00-FDD61CCB8AF9.jpeg

B8C3B131-ABFA-4A8F-BC7D-4C05F771CE14.jpeg

CC524EF3-86BE-41B3-BA47-68144301E1D8.jpeg

今日のニュースで、輸送準備が始まったとの事。

陸送するのだそう。

これに乗って帰省できたらいいのに(笑)


2B17D619-50DA-4BBB-A153-93A2878970F1.jpeg


nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

yamatonosuke

陸送というのは車に積まれて?それとも線路を走って(笑)
ほんと客車に一緒に積んでいってもらえればいいのに~♪
by yamatonosuke (2020-08-04 01:41) 

Rchoose19

なんか、お盆の帰省も、、、、なことになってきましたね・・・
渋谷から大館行のバスがあるんですねぇ。
ハチ公前にも会社の現場があるんですよ~~♪
by Rchoose19 (2020-08-04 07:58) 

あおたけ

渋谷を離れる前に会えた青ガエル、
今度は大館で再会できると楽しいですね(^^)
これに乗って帰省・・・
夜行バスより乗り心地が悪いかも!?(笑)
by あおたけ (2020-08-04 08:01) 

caveruna

yamatonosuke様
そのうちまたニュースに出るかな?
トラック?トレーラーで運ぶんだと思うけど、
見たいねぇ♪
by caveruna (2020-08-04 11:46) 

caveruna

Rchoose19様
渋谷発のバスってあったかな?
聞いたことないなぁ。
大館、能代までのバスは、
池袋から出てますよ♪
by caveruna (2020-08-04 11:49) 

caveruna

あおたけ様
お盆に大館で見れるといいなぁ^_^
楽しみです♪
by caveruna (2020-08-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。