SSブログ

すだちおろしLOVE [食]

4568D93E-E633-4F1D-9E0D-7E96FF2D6435.jpeg

そんなに饂飩にひかれないcaveruna。

旦那が饂飩好きなので、丸亀。久しぶり。

いつもは丸亀で、親子丼とか、

ごはんと天応ら(かなりひんしゅくですが)で天丼にしたり。

でも、すだちおろしは別☆彡

美味しかったです!



nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

こんちゃん

私もうどんLOVEです。
前記事の稲庭そうめんも美味しそうでしたが、すだちも良いですね。
でもまだ一度しか食べたことないな。
by こんちゃん (2020-08-03 04:04) 

Rchoose19

これも涼しげですねぇ~~♪
柑橘系は大好きです(#^.^#)
by Rchoose19 (2020-08-03 07:28) 

caveruna

こんちゃん様
稲庭そうめん、美味しいですよ!
初めて食べたけど、おすすめです!
by caveruna (2020-08-03 08:13) 

caveruna

Rchoose19様
本当は、すだち蕎麦が一番食べたい!

by caveruna (2020-08-03 08:14) 

yamatonosuke

とても夏らしい爽やかなうどんですね♪
スダチ&おろしだけでもいいですが天かすが何気にいい仕事するのです。
by yamatonosuke (2020-08-04 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
自分流にカスタマイズするのも、
楽しみの一つですよね♪
by caveruna (2020-08-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲庭そうめんそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。