SSブログ

久々のファミレス [食]


F064D9EC-A6C8-472C-B517-869FA1D3B897.jpeg

ガッパオ

6BBD7327-68B3-4980-BC63-7C2A9EE144CE.jpeg

盛岡冷麺は、旦那


暑いとアジアン系が食べたくなります。

それと辛めのやつ。


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

yamatonosuke

これはどこのファミレスですか~
ガッパオのたまごを今すぐ崩したい衝動にかられています(笑)
by yamatonosuke (2020-08-06 01:23) 

Rchoose19

最近のファミレスって、こんなメニューもあるんだぁ♪
もっぱら、近所の定食屋さんにしか行かないから、
どんどん置いてかれるわぁ・・・^^;
暑い時には、辛くて熱いもの食べます!
by Rchoose19 (2020-08-06 07:31) 

caveruna

yamatonosuke様
ジョナサンですよ♪
とても美味しかったです^_^
by caveruna (2020-08-06 08:11) 

caveruna

Rchoose19様
ファミレスも久しぶりに行くと、
なかなかやるなぁ〜と思ったりします♪

by caveruna (2020-08-06 08:12) 

song4u

旦那殿、冷麺だけじゃない?!
横にあるのはチャーシュー丼かな?
ぼくも人のことは言えないけど、やや食べ過ぎ傾向??
できる女房殿が、あの手この手で調整ねせば!!
(言うこと聞かんとは思うばってん^^;)
by song4u (2020-08-06 22:33) 

caveruna

song4u様
焼肉丼です(笑)
家での食事がほぼ野菜、魚で、
ご飯も一膳のみ。
質素なので、
外ではじける?!
私と違って
食べても痩せてるからいいの^_^

by caveruna (2020-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。