SSブログ

今、休みがとてつもなく嬉しい [休日]

D597C78B-4242-402C-98D2-74CEA24282B8.png

久しぶりに銭湯に行って、

帰りにミニストップでハロハロ買った日♪




nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

こんちゃん

ミニストップのハロハロとか食べてみたいのですが、お店が近くに全く無いのでまだ一度もこの手のものを食べたことないんです。
by こんちゃん (2020-08-07 03:55) 

あおたけ

湯上りにいただく冷たいハロハロ、
ちょっとした幸せを感じるひと時ですね(*´▽`*)
渋谷を旅だった青ガエル、
無事に大館へ到着したみたいですね(^^)
by あおたけ (2020-08-07 07:42) 

Rchoose19

休めるときには、ゆっくりじっくり休みましょう(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-07 07:53) 

skekhtehuacso

私も休みがとてつもなくうれしい。
人間と会うことがなくてわずらわしさから開放されるし。
猫に遊んでもらえて癒されるし。
昼間から酒飲んでHAPPYだし。
by skekhtehuacso (2020-08-07 21:44) 

あとりえSAKANA

お休みばんざーい!ですか?
ですよねー。
私は今日から…また過酷な毎日が(-_-;)
by あとりえSAKANA (2020-08-07 22:34) 

yamatonosuke

銭湯上りのハロハロは体内を駆け巡ります(食べたことないけど)
貴重なお休み満喫してください\(^o^)/
明日秋田が大雨みたいなのでお母さまが心配・・・
by yamatonosuke (2020-08-08 01:11) 

caveruna

こんちゃん様
うちのわりと近所のミニストップが
無くなってしまったので、
本当に行く機会が減りました!
銭湯の帰りに車で通りがかって、
即座に入店(笑)
by caveruna (2020-08-11 08:30) 

caveruna

あおたけ様
青ガエル見れるといいな♪
友達からはさっそく写真が送られてきています!
by caveruna (2020-08-11 08:31) 

caveruna

Rchoose19様
東京は地獄の暑さですね…
田舎でゆっくり休みたいと思ってます^_^

by caveruna (2020-08-11 08:32) 

caveruna

skekhtehuacso様
猫と酒、最高!(笑)
さて、今日も昼から飲みますか♪
by caveruna (2020-08-11 08:34) 

caveruna

あとりえSAKANA様
昨日からお休みに突入しました☆
ぼちぼち更新もしなきゃ♪
by caveruna (2020-08-11 08:55) 

caveruna

yamatonosuke様
ご心配いただきありがとうございます^_^
実家は大丈夫でした!

by caveruna (2020-08-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のファミレスお盆前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。