SSブログ

マッサージ機 [飲み]

6B3BD93F-6F58-4611-8310-FE4BEA040A99.jpeg

ずーーーーーーっと右肩と首が痛かったcaveruna。

近所のスナックに置いてあるマッサージ機でもみほぐし。

気持よかったぁ・・・

3060F0FE-3656-4216-88DC-16A8A4814D43.jpeg

人いないからってくつろぎすぎ(笑)


そしたらママが、最近誰も使わないから、

貸してあげるよ!って。

4DA4D632-441F-4261-9ED7-D51271EF82AE.jpeg

我が家にマッサージ器がやってきた!(笑)


nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

yamatonosuke

これは早く家に帰りたくなる代物!
近所の人も「ちょっと使わせて」と集まって来るのでは(笑)
その時は一回500円徴収しましょう(`・ω・´)キリッ
by yamatonosuke (2020-07-27 01:18) 

caveruna

yamatonosuke様
持ち運び出来るってのがいいです♪
でもやはり置き場に困り昨日返却しました(苦笑)
常に置いておける椅子があればいいのですが…
by caveruna (2020-07-27 01:21) 

ニッキー

家にマッサージ機があるなんて素敵=(^.^)=
私だと家にいる間中、ここに座ってそうですw
by ニッキー (2020-07-27 06:58) 

caveruna

ニッキー様
結局、電源を繋ぐ場所の関係とか
座椅子の個数の問題とかあって、
邪魔になり、先日返却しました(笑)
by caveruna (2020-07-27 07:58) 

わたし

大きいので、買って使わなくなったらじゃまだから、貸してもらうのは一番いいですね!
あれ?もう返却しちゃったの?
by わたし (2020-07-27 08:42) 

caveruna

わたし様
二週間ほど我が家に滞在していました♪
いざとなればまた貸してもらうつもり^_^
半年ぐらい貸してあげるのに、
って言われたけど…結果邪魔なのかしらね(爆笑)
by caveruna (2020-07-27 09:07) 

Rchoose19

動いすねぇ~~♪
憧れのマッサージ機。
確かに使用中以外はでっかくて邪魔かもしれないすけどねぇ^^;
by Rchoose19 (2020-07-27 12:36) 

caveruna

Rchoose19様
意外と、買ったとしてもいずれ使わなくなります・・・
借りてきただけでも、そう頻繁に使うわけでもなかった(苦笑)
by caveruna (2020-07-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所話宝くじ 結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。