SSブログ

ご近所話 [飲み]

0F8F8CD9-AF9F-45FE-B87F-F4F217D4312E.jpeg

19BA00C3-49CC-4049-B179-CBE12301BA28.jpeg

6BB7EB9B-FC23-43CA-BCA5-7AAC69389446.jpeg

焼き鳥屋のマスターから、近所の飲み屋が閉めるらしいよ、

とLINEで教えてもらったので、

詳しい話を聞きに、ついでに一杯。

コロナの影響もあるのかな?

ママも高齢で足痛そうだったし、それもあるのかな?

8月10日で閉めるらしいので、それまでに行かなきゃ!


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

yamatonosuke

焼いたトマト大好きなのでこの写真で一杯飲めそうです(笑)
ソーセージとの組み合わせはわたくしが受け継ぎたいと思います(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-27 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
トマト串を頼むと、
ソーセージとベーコン、
どちらか挟みますか?って聞かれます^_^
by caveruna (2020-07-27 01:19) 

Rchoose19

お店って閉め時が難しいなぁと思います。
何かをきっかけにしないとなぁ。。。
なじみのお店がなくなるのは寂しいことですね。
by Rchoose19 (2020-07-27 12:38) 

caveruna

Rchoose19様
今なら借金もゼロでやめれるから、
辞め時かな~って思ったらしいです。
by caveruna (2020-07-27 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチカラオケマッサージ機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。