SSブログ

宝くじ 結果発表 [etc…]

先日見た夢を

父からのお告げでは?と勝手に思い、

宝くじを買ったcaveruna。

昨日がその抽選日でした。



結果は…



当たっていませんでした ʅ(◞‿◟)ʃ



「買わないと当たらないんだよ〜」

といつも言ってた父のこと、

思い出しました^_^

これからは、月毎日に宝くじ一枚買おうかな♪


FD8C3F95-6A3D-4806-8D3F-F1FE6027DBC3.jpeg

これ、まいう〜♪

今のうちに買いだめしとこうかしら…




nice!(39)  コメント(16) 

nice! 39

コメント 16

こんちゃん

そう簡単には当たりませんね。
いつも買わなきゃ当たらないと分かっていても買わないんです。
by こんちゃん (2020-07-28 06:54) 

song4u

宝くじは当たらないですよ。
ジャンボ宝くじのシミュレーションがあるけど、
呆れるほど当たらない。ホント、呆れます。
ま、でも、父上さまの弔いだったら良いかも?
…と思わないでもありませんが(笑)
by song4u (2020-07-28 08:00) 

Rchoose19

買わなきゃ、当たらないんだもの、
買い続けていればきっと父上が天国から
でっかい、お小遣いをくれるかもね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-28 08:33) 

caveruna

こんちゃん様
どうせ当たらないだろうから、
毎月1枚だけ買おうと思います^_^
by caveruna (2020-07-28 09:33) 

caveruna

song4u様
父が、買え〜!と言っているようで(笑)
引継ぎたいと思います♪
by caveruna (2020-07-28 09:34) 

caveruna

Rchoose19様
このネタ、
毎月のシリーズ化、決定だわ(笑)

by caveruna (2020-07-28 09:36) 

あおたけ

宝くじ、今回の結果は残念でしたが、
夢の中のお父さまと一緒に当選を期待したひと時は
楽しかったのではないでしょうか(^^)
by あおたけ (2020-07-28 09:51) 

caveruna

あおたけ様
そうですね!
抽選日までのワクワク感は、
いつにも増してです^_^
by caveruna (2020-07-28 10:33) 

わたし

残念、当たっていなかった?
ドラマや映画のようにはいきませんね、ちょっとわたしも期待していましたよ。
限定って、いずれ飲めなくなる、という恐怖感で買いたくなってしまいます、わかる、わかる。
by わたし (2020-07-28 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、宝くじ、買わないと当たらないでやすもんね。
買えば買うほど当たる確率高くなりやすね。
あっしも一度くらい買ってみようかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 21:43) 

caveruna

わたし様
当たる気がしてたんだけどなぁ(笑)
まぁまた買ってみます!
楽しみが出来ました♪
三ツ矢サイダーって、
昔の味、本当に美味しいです^_^
by caveruna (2020-07-28 22:43) 

caveruna

ぼんぼちぼんぼち様
宝くじが大当たりして、
不幸になった人を知っているので(笑)
小さく当たりたいです^_^
by caveruna (2020-07-28 22:44) 

りょ〜さん☆

「六曜」の大安に合わせて買い続けてますが…たまに当たって…投資分の数十分の1が返ってくるほどです(×_×)
「い…1枚かよ…そりゃ…いくらなんでも…パワーが足りんわ…」って仰ってるかも知れませんね(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2020-07-28 23:39) 

caveruna

りょ~さん☆様
1枚じゃだめかしら(笑)
やっぱ10枚くらい?
by caveruna (2020-07-29 00:28) 

yamatonosuke

期待していたのにそれは残念でした(~o~)
買い続けて当たった教えてくださいね(笑)
三ツ矢サイダーの復刻版は味が濃いのかな~
by yamatonosuke (2020-07-29 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
宝くじは、夢を買うのです^_^
三ツ矢サイダーは、昔の味でしたよ♪
by caveruna (2020-07-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッサージ機お中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。