SSブログ

友達からお酒 [友達]

2A031743-7767-4139-B1BB-C43ABE533C7C.png

予期せぬ友達からのプレゼント♪

731E6C87-1447-4860-B837-397FCD099C52.jpeg

夏らしいブルーの瓶です。

2A79873B-4D08-424D-92A7-A98425824BBB.jpeg

今年中止になってしまった長岡の花火をイメージした

ラベルだそうです。猫ちゃんが可愛い!

季節限定のこのお酒、いつ飲もうかしらね♪



nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

yamatonosuke

長岡というと新潟のお酒ですか?
新潟と聞くと日本酒の本場のイメージあるので美味しそう~
猫ちゃん一匹かと思ったら二匹いた(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-13 00:58) 

caveruna

yamatonosuke様
越後ですから新潟、長岡のお酒ですね。
そうなんです、猫二匹。
なかなかうまく撮れなくて・・・
気付いてくれてよかったです♪

by caveruna (2020-07-13 01:46) 

あおたけ

ご友人からの心遣いが感じられる
メッセージと贈り物、嬉しいですね♪
夜空をイメージしたような青い瓶に
花火のラベルがぴったり☆
今年は長岡も、大曲も、
花火大会が中止ですね・・・(・ω・`)
by あおたけ (2020-07-13 07:18) 

caveruna

あおたけ様
うちの田舎のショボい花火大会は、
やるような噂です(笑)
元々蜜になるような人も集まらないので。
花火大会のやり方も、
何か方法があるような気もしています^_^
by caveruna (2020-07-13 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、嬉しいプレゼントでやすね。
そうでやすね、今年は花火大会もどこも中止でやすもんね。
可愛いラベルを見ながら美味しく楽しまれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-13 20:56) 

skekhtehuacso

涼しそうなお酒。
やっぱり冷やしてでしょうか。
by skekhtehuacso (2020-07-13 21:31) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
家呑み用のお酒が、
どんどんたまってきています^_^
美味しい料理と一緒に呑みたいなぁ♪
by caveruna (2020-07-13 22:27) 

caveruna

skekhtehuacso様
そうですね、冷やしていただきます!
氷で冷やす冷酒ボトルなんか
久々に出してみちゃおうかなぁ♪
by caveruna (2020-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は。。。さしで呑む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。