SSブログ

最近は。。。

最近ほんとに、ブログの時間が無くて、

昔下書きしたものを、公開しているcaverunaです。


【日曜日】昼頃起きて、どこかにランチ食べに行きがてら

     一週間分の買い物。

     一週間分の献立をある程度決めて、

     月曜日の旦那っちの昼&夜御飯を作ります。

     だいたい家で飲んで食べて、TV見て、寝ます。

【月曜日】7:45起床→シャワー。

     8:50に家を出て、9:01の電車に乗り、

     10:00~16:00会社。

     16:30~22:00バイト。

     23時頃帰宅→シャワー入って寝るのが1時頃。

【火曜日】朝目が覚めますが、昼近くまで布団の中で、

     スマホでニュース見たり、友達や母にLNE。

     昼頃布団から出て、シャワー。

     旦那っちの昼&晩御飯作ります。

     15時過ぎ家を出て、バイトへ。

     16:00~22:00バイト。

     23時帰宅して、シャワー。

     翌日義母に届けるお弁当&味噌汁作り。

     1時か2時に就寝。

【水曜日】7:45起床→シャワー。

     8:50に家を出て、9:01の電車に乗り、

     10:00~16:00会社。

     17時頃帰宅。

     夜御飯。

     翌日の旦那っちの昼&夜御飯を作る。

     TV見て、2時頃に就寝。

【木曜日】朝目が覚めますが、昼近くまで布団の中で、

     スマホでニュース見たり、友達や母にLNE。

     昼頃布団から出て、シャワー。

     旦那っちの昼&晩御飯作ります。

     15時過ぎ家を出て、バイトへ。

     16:00~22:00バイト。

     23時帰宅して、シャワー。

     1時か2時に就寝。

【金曜日】7:45起床→シャワー。

     8:50に家を出て、9:01の電車に乗り、

     10:00~16:00会社。

     17時頃帰宅。

     夜御飯。

     TV見て、2時か3時に就寝。

     金曜日は、たまに呑みに行くこともあります。

【土曜日】朝目が覚めますが、昼近くまで布団の中で、

     スマホでニュース見たり、友達や母にLNE。

     旦那殿は昼前に実家へ、お母さんの買い物とランチ。

     自分は、シャワーと軽く朝ご飯。

     15時過ぎ家を出て、バイトへ。

     16:00~22:00バイト。

     23時帰宅して、シャワー。

     だいたい、旦那が先に行って呑んでる

     スナックへ合流。

     2時過ぎ帰宅。就寝。


特に何も予定がない時は、

こんな感じです。

旦那殿が仕事で外出するから、

ご飯いないよ!って時は楽です。


夜バイトは、肉体労働なので、

なるべく睡眠はちゃんと取るように心がけています。

じゃないと続かないから。

なので、目が覚めてるなら、

起きてブログ訪問でも・・・と思うのですが、

時間ギリギリまで横になっていたいのです。

そのうち慣れたらね、

ゴロゴロしている時間も必要なく、

もう少し自分の時間を持てるのかなぁって思います。

今はまだ、全力でバイトにだけ集中したいので、

なかなかね・・・。


B9884C2A-5D72-4AB5-A652-F430CF47922A.jpeg

nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

ナツパパ

テレワークという言葉はもう過去のものになりつつあるのでしょうか。
出社される日がほとんど、いろいろ大変そうです。
by ナツパパ (2020-07-12 11:19) 

caveruna

ナツパパ様
テレワーク、やってましたね…
会社はテレワークでもいい気がするんだけどなぁ…
そしたら、かなり楽だな…
by caveruna (2020-07-12 11:34) 

わたし

たいへんな毎日に、あたまが下がります。
これからガンガン暑くなりそうなので、体に気をつけて下さいね
by わたし (2020-07-12 14:22) 

song4u

水曜の朝と金曜の朝が、ちょいキツイ気がするね。
週の内この2日だけは何か工夫がいると思いますよ。
caverunaちゃん、創意工夫は十八番だからね。
きっとうまい手を開発すると思う(^^♪
by song4u (2020-07-12 18:57) 

あとりえSAKANA

健康とお仕事が大事です☆
ブログは楽しく続けることが肝要だと
思うので、更新できる時に、パトロール
出来る時に出来るだけ、で良いのでは
ないでしょうか?私はそう思います。
by あとりえSAKANA (2020-07-12 21:54) 

caveruna

わたし様
今日友達から、あまり詰め込みすぎないで、
ぼーっとする時間も必要なのでは?
と、アドバイスいただき、
めずらしく、そういうのもアリかな!
と思った私です^_^
by caveruna (2020-07-12 23:59) 

caveruna

song4u様
そうね〜、でも朝はあまり苦手ではないので、
そして、会社の方が仕事的には楽なので、
意外と平気♪
早く帰れる!っていうので、
逆に元気が出ます^_^
by caveruna (2020-07-13 00:01) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ありがとうございます!
もう少しペースを探ってみて、
楽しみの時間を作り出したいと思ってます♪
by caveruna (2020-07-13 00:03) 

yamatonosuke

週の真ん中あたりか土曜日だったらいいのに・・・
でもバイト慣れたらもう少し楽になるかも知れませんね。
頑張ってください!
もちろん人間関係含めての話です(;'∀')

by yamatonosuke (2020-07-13 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
なんとかもう少し慣れて、
楽しめるといいんだけどなぁ~
by caveruna (2020-07-13 01:47) 

Rchoose19

慣れるまではちょっと大変だねぇ・・・・
リズムが出来てくると大文楽になると思いますよぉ。
私は2月末から土日が休みになっちゃたので、
最初のうちは、なんか変だったけど
最近土日休みに慣れちゃった^^;
元に戻すのが大変そうだけど、当分元には戻らないみたい^^;
by Rchoose19 (2020-07-13 08:40) 

caveruna

Rchoose19様
元に戻すのって、
それはそれで大変ですよね…
長年土日休みに慣れてたので、
なかなか大変です(苦笑)

by caveruna (2020-07-13 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月になったのですね友達からお酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。