SSブログ

味噌ラーメン [ラーメン]

久しぶりに浦所街道の門左衛門。

日曜の15時頃なのに、駐車場満車にちかくてビックリ!

10分くらい待っちゃったよ。。。

いつも空いてるのになんで???

142772EB-F136-4A36-A774-9E08AD5F5B74.jpeg

caverunaは、いつもだいたい江戸前味噌。

あさりが入っているのよ♪

EBDC8A48-D9A2-4B4D-A2DD-C41D6CE52059.jpeg

旦那殿は、味噌のつけ麺と、ミニ炒飯。

6AA40660-072C-46FC-BBFF-1CEC72186811.jpeg

味噌唐揚げをテイクアウトして帰りました。

持ち帰りだと10円安い♪

車だと飲めないから、家に買ってから唐揚げで乾杯。


nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

りょ〜さん☆

チャーハン美味しそうですねぇ☆つけ麺は…数年前に食べて…「普通の方が良いかな」っておもっちゃったのでそれ以来食べてませんσ(^_^;
「パラパラ」チャーハンは出来ても…味はやぱし…お店で食べる方が美味しいですね♪やぱ…ラードがいるのかな(^◇^;)
by りょ〜さん☆ (2020-08-02 00:53) 

yamatonosuke

そう言えばサッポロ一番以外の味噌ラーメン久しく食べてないかも・・・
あさりが入っていたらスープ全部飲み干しちゃいます(^^♪
炒飯につけ麵はちょっと解せません(笑)
by yamatonosuke (2020-08-02 01:41) 

caveruna

りょ〜さん☆様
つけ麺は、麺の量が多いので、
私は、どうも敬遠しがち…
お店の炒飯は、だいたいハズレ無しかな^_^

by caveruna (2020-08-02 06:23) 

caveruna

yamatonosuke様
あさりと海苔が入ってるところが、
お気に入りです♪
スープをあまり飲まない私でさえ、
わりと飲んでしまうこのラーメン^_^
by caveruna (2020-08-02 06:25) 

Rchoose19

ミニチャーハン、美味しそうです♪
江戸前も味噌ラーメンも美味しそう(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-03 07:25) 

caveruna

Rchoose19様
味噌ラーメンのお店なので、
どれも美味しいです^_^

by caveruna (2020-08-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。