SSブログ

昔に戻る時もあるんだね [ラーメン]

8DEFB388-B81E-42C4-BEAC-772022F97399.jpeg

久しぶりに食べた王蘭の担々麺。

麺がやわくて、おひさしぶり~♪って感じ。

お店リニューアルしてから、

麺が少し硬めになったんだけど、

なぜかこの日、やわやわ麺だった。

これはこれで、懐かしい。

12B8CD75-55F3-47A4-978D-575430959CEA.jpeg

そして、同じように、この日の餃子も、

昔バージョンのくた~っとした餃子でした(笑)



nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

song4u

やわやわ麺も旨いよねー!
写真を見ると、やや平打ち麵のようでもあり、
好きなパターンだなァ^^;
by song4u (2020-08-02 08:17) 

caveruna

song4u様
そうですね、きも〜ち平打的な麺です。
美味しいですよ♪
私は、好きですが、
バリカタが好きな人にとっては、
ありえないらしい(笑)
by caveruna (2020-08-02 10:23) 

Rchoose19

亀有にタンタンメンが美味しいお店があるんですが、
そこの餃子が・・・・餡は美味しいんですけどねぇ。。。
by Rchoose19 (2020-08-03 07:26) 

caveruna

Rchoose19様
坦々麺は、他のお店ではめったに食べないです。
ここの坦々麺は別格!
亀有の坦々麺、気になりますねぇ。

by caveruna (2020-08-03 08:11) 

yamatonosuke

期間限定の復刻版というところでしょうか♪
もし固めに戻っても柔らかめでオーダーできるかも知れませんね。
by yamatonosuke (2020-08-04 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
固めと言っても、普通のラーメンよりは、
柔らかいのよ(^-^;
by caveruna (2020-08-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味噌ラーメン稲庭そうめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。