SSブログ

おかえり [飲み]

先週の土曜日、久しぶりに飲みに行きました。

バイトから帰るとすでに23:00なのですが、

汗で気持ち悪いので、とりあえずシャワー。

でも髪を洗っている時間は無いのよね・・・

急いで近所のスナックへ。


スナックのドアを開けると、

先に呑んでる旦那殿と、

自分の店を閉めてから来た隣のスナックのママ。

スナックのマスターから、

隣のスナックのママから、

旦那から、


おかえり~!

お疲れさま~!


って、なんだかめっちゃ嬉しかったりする[るんるん]

他にお客さんがいないから、

なんか家みたい(笑)


翌日、旦那殿は泥酔して、寝てから13時間眠り続けてました。

ちょっと心配になったよ(笑)


1EE5D79B-81B8-4790-A4EF-7FCB464D2166.jpeg



nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

あとりえSAKANA

13時間眠るなんて、楽しいお酒で深酒
したのでしょうか?確かに心配になります
よね(*´艸`)フフ
by あとりえSAKANA (2020-06-21 12:16) 

caveruna

あとりえSAKAKA様
一度も起きずに寝ているので、
もしや…?!って心配になる時があります。
眠れるってことは健康な証拠だと思うけどね(笑)
まったく、うらやましい限りですよ^_^
by caveruna (2020-06-21 12:23) 

yamatonosuke

アットホームな近所のスナックはもう我が家同然ですね(^^♪
これからのルーティンになりそうです。
by yamatonosuke (2020-06-23 00:53) 

yuppie

そういう居場所があるのもいいねっ♪

by yuppie (2020-06-23 01:35) 

caveruna

yuppie様
皆さま、自分の親よりは少し若いけど、
近い年齢だから、なんだかとても安心するのよ・・・
by caveruna (2020-06-23 14:58) 

caveruna

yamatosouke様
最近、帰りの記憶が無いんですよね・・・(苦笑)
by caveruna (2020-06-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油麺紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。