SSブログ

油麺 [ラーメン]

宅急便を出しに行った帰り、

久しぶりに江川亭♪

B6FAAB47-0721-4DF6-8659-C85D11A93257.jpeg

FBCEAF12-1871-41E5-8862-D7F99C92736F.jpeg

D8518AC6-632E-451A-B21E-EC4ACAB357C6.jpeg

アジアンな店内が好きよ♪

35ABA82B-DAAD-4346-824A-0B4B2B11D93E.jpeg

F732D84D-027A-4248-8AC4-D658F395435D.jpeg

油麺。久しぶりに食べたけど、まいう~

B3AB9C8F-1A85-4BF6-9394-8A322F01EB98.jpeg

旦那殿は初の排骨麺

肉肉しいぞ~(笑)


<おまけ>

11FEE035-9282-46FC-A3D8-51B911E169B5.jpeg

最近は、運動不足なので、あえて野菜多め生活しています



ってさ…これいつ書いたブログかしら?

下書きしてそのままだったやつ。

コロナ前?もう覚えてない!(苦笑)


nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

yamatonosuke

アジアンチックなお店ですね。
わたくしも旦那どの同様スープのないラーメンは食べません(`・ω・´)キリ
そういえば沖縄で食べたゴーヤは美味しかったなぁ~
by yamatonosuke (2020-06-21 00:58) 

caveruna

yamatonosuke様
スープのあるラーメンでも、
ほとんどスープ飲まないので、
無くてもいいかな、ってなかんじ。
あと、おばあちゃんに、
ラーメンのスープは飲むな、
と言われていたことをつい思い出して(笑)

by caveruna (2020-06-21 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロアリおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。