SSブログ

あっ!いないんだった・・・ [家族、親族]

面白い事や、笑い話が大好きだった父。

今でも日々の生活の中で、

面白い事があると、

父にメール!と思って、


あっ、いないんだった・・・


って事が時々あります。


CEF9720E-95B1-4393-A20D-03E608890A77.jpeg

9C9668CD-ACF7-4A6D-AA58-8D2B428E4758.jpeg

C1EF8081-8582-4A96-B21D-FEBDD787C5A3.jpeg

084BB5DB-8E93-4FD6-B767-06588C4A60AF.jpeg


最近、家で寝落ちすることが多くて、

なかなかブログに辿りつきません………





nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

song4u

疲れが出てきたのでしょう、季節の変わり目だし。
眠い時はちゃんと寝て下さいね、たのむよ~!
by song4u (2020-06-18 21:11) 

caveruna

song4u様
変則的な生活にようやく慣れてきたような
気もしていましたが、
もう少しかな…
早く自分の最適な生活リズムを
編み出したいです♪
by caveruna (2020-06-18 22:27) 

yamatonosuke

夢の中でお父様に面白話をご報告☆
寝つきが悪いとおっしゃるいたと思うのでいい傾向では?
肉体労働お疲れ様でございます(^^♪
by yamatonosuke (2020-06-19 01:05) 

caveruna

yamatonosuke様
今日は、お肉ガッツリメニューでした…
もっとあっさり、さっぱりした物が食べたい
と思うのは、歳取ったからですね(苦笑)

by caveruna (2020-06-19 01:26) 

Rchoose19

おはようございます。ふとした瞬間に来るんですよねぇ・・・
寂しさって・・・・・
変則的な勤務ですから身体が慣れるまではちょっと大変ですね!
こんな時期だし、世間は騒がしいしねぇ・・・
寝られるときにゆっくり寝て下さいまし。
世間では寝貯めは出来ないって言うけど、そんなことないっす♪
by Rchoose19 (2020-06-19 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
だいたいこうすればいいんだな?!
というペースが見えてきたので、
あとはそれを実践するのみです♪
頑張ります^_^

by caveruna (2020-06-19 08:04) 

yuppie

私もよくブログ書いてる途中で寝落ちして、
続きを書いてもどうしても寝ちゃう時は
下書き保存して翌日に・・ってしてるうちに
タイミングを逃してなかなかUPできなくて・・
って、あるあるだよ~。 困ったもんだっ・・。
でも、caverunaさんは新しい環境での仕事を
始めたばかりで、通常より疲れてあたりまえだよ。
しっかり寝て疲れをとってね~(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-06-19 23:00) 

caveruna

yuppie様
これからどんどん朝も暑くなると思うと、
寝ていられるかが心配(。-∀-)
by caveruna (2020-06-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月12日 心配事シロアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。