SSブログ

6月1日 [日記]


CEB37205-C063-4279-85FE-6651CDAAF92D.jpeg



6月になりました。

いつになったら帰省できるのか。。。

やっと少し先が見えてきた感じです。

6月は、実家の車の名義変更や保険の手続きで、

弟が帰省してくれる予定です。

FF201BB2-E2B6-459D-9BF5-C561367CF9B3.jpeg



nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

Rchoose19

ちょっと光が見えてきた感じですね。
6月末頃には帰省できるのかな。
このまま感染者が少なくなってくれるといいんですけどね。
by Rchoose19 (2020-06-08 07:53) 

caveruna

Rchoose19様
帰省は、給付金、お給料、
バイトの休みにより、
まだ少し先になりそうです…

by caveruna (2020-06-08 08:05) 

yamatonosuke

関西でも19日が県またぎ容認日となっております♪
ご実家の愛車は残されるということでしょうか?
ミッションはちょっとたいへんかも知れませんが車庫入れ頑張ってください(笑)
by yamatonosuke (2020-06-09 00:50) 

caveruna

yamatonosuke様
弟が、帰省した時に車がないと不便、
と言うのでしばらくは残す予定です。
私も無いよりはあった方がいいですし。
車庫入れの課題は残りますが(苦笑)
by caveruna (2020-06-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く治って!6月3日 衝撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。