SSブログ

5月13日 黄砂が来てるから家から出ない [食]

2CB55A8C-4B8E-4287-838A-C8C35FD1DE1E.jpeg

最近は、料理が唯一のストレス発散。

今日は黄砂が来てるから、外にも出ないし、

洗濯もやめといた。

2367B5BF-5D83-4A36-B932-E6E2A00AB590.jpeg

これグループフルーツだろうか?

もらったんだけど・・・

酸っぱくなくて、めちゃ美味しい!

0BA63330-4614-4709-A72B-24C7BF218E75.jpeg

新じゃがを買ったので、ジャーマンポテトを作りました♪

ハニーマスタード味です。(ハチミツとマスタード)


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Hide

お料理上手で、とても羨ましいです!
今夜はオニオンスライスで><痩せます・・・
by Hide (2020-05-19 20:03) 

caveruna

Hide様
我が家は、茄子ピーマン炒めです♪
今ちょうど食べてます(モグモグ…)
by caveruna (2020-05-19 20:15) 

yamatonosuke

黄砂といえば工藤静香の黄砂に吹かれて(笑)
ジャーマンポテトにハニーマスタードとは意外!
しかし我が家にはハニーもマスタードもありません(≧◇≦)
作るときは借りに行きます~
by yamatonosuke (2020-05-20 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
ケチャップとウスターソースはありませんが、
ハニーとマスタードはありますよ♪
by caveruna (2020-05-20 06:29) 

Rchoose19

ジャガイモも玉ねぎも美味しい季節ですよねぇ♪
お料理嫌いな人にとっては、今は辛~~い時期かもね^^;
暑くなってくるとお外での冷房がきついので
夜はあったかいスープ物が欠かせません^^;

by Rchoose19 (2020-05-20 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
最近、ちょっと肌寒いなと思っても
あたたかいお味噌とか飲むと、
とたんに汗だくに…
あったか飲み物のパワーって、
すごいですね!
by caveruna (2020-05-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月12日家吞み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。