SSブログ

5月3日 [家族、親族]

EFD4CC02-A61A-4301-A694-521EA27152DC.jpeg

昨年・・・

胸水がたまって能代の病院に入院した時、

GWに帰省して父の見舞いに。

その前に、母を連れて鷹巣の中央公園に桜を見に行った。

出店で、点滴ジュースなるものを買って父にプレゼント♪

87D23F16-E531-4CF9-A86C-7C9BD8B5D7DC.jpeg

DF2A6324-CB47-456B-B0D2-9FD5F0F73E29.jpeg

大喜び、大笑いの思い出・・・

723955C9-154C-4B08-A9F7-911BC7D608F1.jpeg

一人になった母に、母の友達がちょいちょい

気にして寄ってくれている。ありがたいです。

母は、夜に不整脈が起こるので、心配で心配で、

朝夜とLINEして、既読にならいと、不安で不安で・・・

そんな毎日です。

電話もちょいちょいしていますが、

父がいなくなってから、長電話になりましたね。

いっぱい話してほしい・・・

A9388423-820F-4FD9-A787-8C6E05B1A084.jpeg 

実家の近くのドームの桜も満開だって♪



nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

Rchoose19

点滴ジュース、父上がとっても喜んだんですよねぇ♪
母上は何を見ても何を聞いても思い出してしまうんでしょうねぇ。
周りのお友達の心遣いが嬉しいですね。
by Rchoose19 (2020-05-15 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
お腹がよじれるほど大笑いしたのは、
あの時が最後だったのかもしれないなぁ~
お花見できてよかった♪

by caveruna (2020-05-15 15:26) 

ニッキー

そうそう、お父様、この点滴ジュース大受けして
大笑いしてましたよねぇ( ^ω^ )


by ニッキー (2020-05-15 17:57) 

caveruna

ニッキー様
今度帰省したら、
点滴ジュース、仏壇に供えたいと思います(笑)
by caveruna (2020-05-15 18:02) 

yamatonosuke

点滴ジュースの記事覚えてますよ~
とても楽しそうでいい想い出ですね(^^♪
秋田は今が桜の見頃と日本列島の長さを感じます。
by yamatonosuke (2020-05-16 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
桜はGWで散ってしまったようです。
関東では早かったですが、
東北は例年通りの開花でした。
by caveruna (2020-05-16 03:49) 

yuppie

caverunaさん、お父さんとどことなく似てるわ!
やっぱり親子だねっ♪

by yuppie (2020-05-16 16:26) 

caveruna

yuppie様
よく似ていると言われる(笑)
でも、母にも似ているらしい♪
by caveruna (2020-05-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筍の食べ過ぎに注意です!5月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。