SSブログ

4月8日 在宅ワーク2日目 [仕事]

仕事用のデスクじゃないので、

めっちゃ肩こる~!

ちなみに、旦那殿は元々在宅ワークなので、

二人して家仕事(笑)


ブランチは、せっかく家にいるので、一緒に。

8A2D8AD3-22E3-404A-A8E8-044D7DA10764.jpeg


会社は、会社の近くに住んでて電車通勤のない人が、

交代で出勤してくれている。

でも、小さいお子供さんがいる方なで、

保育園もお休みになってしまったらしく、

とりあえずなんとか交代でまわすけど・・・ってことで、

caveruna達も、翌週から通常出社になるかも。

とはいえ、caverunaだけが埼玉で、あとは皆都内在住。

電車が一番不安たい・・・


89143A2F-2C09-41B0-B799-0627C79D7378.jpeg

728B7320-93FC-42CF-97F8-BC553BD87168.jpeg

義母用のおかず。野菜!野菜!と言うので、

今回もほぼ野菜(笑)


nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

オシャレなブランチ♪
義母さまのおかずも体に良さそうです。
by yamatonosuke (2020-04-14 01:40) 

こんちゃん

電車はいつもより空いている程度で隣と距離を取るのは無理ですね。
by こんちゃん (2020-04-14 07:22) 

Rchoose19

朝の山手線はガラガラ、普通に座れる。
でも駅からのバスは相変わらず2台3台待ちで
しかもぎゅうぎゅう詰め^^;
うちの会社は在宅ワークが出来ないんですよねぇ・・・
パソコンがお外へ持ち出せないんです><
会社の引っ越しの時もパソコンが新しくなりました^^;
by Rchoose19 (2020-04-14 08:02) 

あとりえSAKANA

仕事場を留守にして早10日
郵便物も植木鉢も気になるので
一度帰りたいが…家族が片道1時間半の
列車移動を「行かなくても…」と
言います。
いつまでこんな生活なのでしょうね。
by あとりえSAKANA (2020-04-14 12:03) 

yuppie

お料理もお弁当もとってもきれいで美味しそうっ!

by yuppie (2020-04-17 15:58) 

caveruna

yamatonosuke様
私にしてはめずらしくオシャレでしょう?笑
by caveruna (2020-04-19 17:41) 

caveruna

こんちゃん様
やっぱり都内は無理なのでしょうか・・・

by caveruna (2020-04-19 17:42) 

caveruna

Rchoose19様
会社のパソコンを持って帰れないところは、
多いですよね・・・
今秋からどうなるのかなぁ・・・
by caveruna (2020-04-19 17:44) 

caveruna

あとりえSAKANA様ば
片道一時間半は、悩みますね・・・
車通勤できるといいのになぁ~って思うんですが、
会社の周りに駐車場もないし・・・
by caveruna (2020-04-19 17:46) 

caveruna

yuppie様
義母が野菜野菜!と言うので、
ここぞとばかりに(笑)
by caveruna (2020-04-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ困った! 4月7日父 4月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。