SSブログ

父 4月6日 [家族、親族]

4月6日、病院へ診察の父。

この日も、また違う母のお友達が、

車で送迎してくれたそうで感謝。

父は、肩を借りてようやく歩ける状態。

この日、本当はレントゲン撮って検査しすることに

なってたんだけど、父の状態を見て主治医は、

もはやレントゲン撮るまでもないな・・・ということで、

一週間ごとに診察に連れてきてという話になった。

父「もうダメか・・・もう終わりなのか・・・」と

言ってたらしい。


先週より、さらに悪くなっていると・・・。


早い、早い・・・

先月帰省した時はまぁまぁ元気だったのに。

ここにきて、スピード加速してきた癌細胞。

先生曰く、急に悪くなる人もいるんですよねぇ肺がんは・・・。

「今入院しても、コロナの影響で面会禁止だから、

奥さんがもう少し頑張れるなら、

ギリギリまで介護した方が・・・」

と言われた母。

「会えなくなるのはちょっとまだ嫌だから、

もう少し頑張ります」と言ってきたそうだ。

E24A70AA-CC01-40E6-86FF-EDB48646B1A0.jpeg


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

yuppie

お父さんもお母さんの立場も辛過ぎる・・。
癌細胞もコロナも憎いよ。。

by yuppie (2020-04-13 16:59) 

yamatonosuke

お母様も苦渋の選択ですね。
ほんとコロナがなければ・・・
by yamatonosuke (2020-04-14 01:28) 

caveruna

yuppie様
コロナで余計な心配が多すぎ!
by caveruna (2020-04-19 16:12) 

caveruna

yamatonosuke様
コロナ、困ったちゃんです…
by caveruna (2020-04-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不安ですさあ困った! 4月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。