SSブログ

不安です [からだ]

ヒノキ花粉がMAXなのか咳が出ます。

スギ花粉と比べ、鼻水はそうでもないんだけど、

目はかゆいし、咳も出る。

咳が出るたびに、もしやコロナ?と思ってしまう。

怖い・・・

生理痛でだるかったり、微熱があったり、頭痛だったり、

花粉でぼーっとしたり咳したり、

家にずっといると、

どうしよ、しょうしよ。。。ってばっかり考えて、

ノイローゼになりそうです(笑)


とりあえず咳はアレグラを飲めば止まるのでいいのですが、

薬が切れる時間にまた出だすので、

人の目が気になります。

布マスク、しばらく快適だったのですが、

やはりかぶれてしまいます。

ゴムがかかっているただれています。

547A715E-08B3-41E9-9AFD-B6094CB82EAF.png

この日は、BURBERRYのハンカチマスク。

気に入ってたんだけどなぁ残念!

マスクしている人がうらやましい今日この頃・・・

もはや顔中限界!と思っていたところ、

4月6日に7日からテレワークになることに決まった。

家ならマスク無しでいられる・・・

とりあえず、大急ぎで緊急の仕事をを終わらせ、

家に持って帰るものを準備したけど、時間が足りない・・・

旦那殿に車で迎えに来てもらうことに。

22時頃、会社のパソコンと資料を積んで帰宅。

7701668F-5CAF-4081-B67F-FDCD3DE7571D.jpeg

お昼もろくに食べていなかったので、帰り道「さん天」で晩御飯。

家に着いたのは23時過ぎてました。

疲れたー



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

song4u

テレワーク、とりあえずは良かったですね!
ぼくも約1ヶ月間、テレワークという名目の自宅待機です。
やることないけど、どこにも行けないし。
1ヶ月って…狂いそう(笑)
by song4u (2020-04-12 23:36) 

yuppie

お疲れー。
写真のハンカチマスク、お洒落だねっ!
肌がかぶれちゃうのが残念、、。

by yuppie (2020-04-13 16:55) 

yamatonosuke

ハンカチマスクもBURBERRYだとかなりオシャレ♪
その時間の天丼はかなり美味しいでしょう~
by yamatonosuke (2020-04-14 01:25) 

caveruna

song4u様
うちの会社は、
そんな休んでもいられないみたいで、
もしかしたら、そろそろ通常モードかなぁ。
by caveruna (2020-04-19 16:09) 

caveruna

yuppie様
なぜか田舎に帰ったらかぶれない!
by caveruna (2020-04-19 16:10) 

caveruna

yamatonosuke様
自粛でかなり運動不足、
食べてばっかりでヤバイです…
by caveruna (2020-04-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月3日父 4月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。