SSブログ

父 4月1日 [家族、親族]

前日、昔銭湯で背中を流してもらって気持ちよかった

と電話で話していた父。

それで思い出したのか、

あれほど母が言っても入りたがらなかったお風呂に、

この日、20日ぶりに入ったそうです。

お風呂場まで行くのも、お風呂に入るのも、

母の介助が無いと無理で、

母曰く、


すんごい大変だった・・・


とのことですが、よかった♪と喜んでいました。

父も気持ちよかったと。

少し気分がいい日だったのかな?

06DD2D5E-E520-4E53-8B7F-23C1FC93EA9A.jpeg

しばらく、父の昔の写真でも載せようと思います・・・


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

yamatonosuke

プロレスラーの弟さんだったら軽々だったでしょうね(笑)
若いころのお父様ちょっと銀幕スターみたいですやん(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-12 01:48) 

yuppie

お母さん、お風呂がんばったねっ♪
きっとお風呂に入ったあとは、二人とも
さらにいい気分、いい気持ちで過ごせただろね~!

by yuppie (2020-04-13 16:47) 

caveruna

yamatonosuke様
若い頃は、誰でも美男美女なのよ♪^_^
by caveruna (2020-04-19 15:53) 

caveruna

yuppie様
母は必死だったろうけど、
頑張った甲斐があって、
よかったんじゃないかな♪
by caveruna (2020-04-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父 3月31日父 4月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。