SSブログ

雨ですね [散歩]

4C6CF484-B7B5-44CB-BEA9-9E5C23CFF716.jpeg

3E6BA27C-BBF6-44E8-B3BD-25DE0C6A091F.jpeg

AC4B5B21-A24F-4E4D-B1C8-279E2B4F57E2.jpeg

これから雨強くなるとか・・・

46ABEC3E-66BF-45EC-AA65-87B2A1CE3926.jpeg



nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

ヨッシーパパ

暗い世の中に、追い打ちをかけるような雨は気分が下がります。
by ヨッシーパパ (2020-04-01 18:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
この雨がコロナを消してくれれば
いいのに…って思いました…
by caveruna (2020-04-01 18:43) 

yamatonosuke

今日こっちは本降りだったので明日(もう今日)はそちら方面に行くかも。
でも花粉を流してくれると言うしいい事もあるのかな(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-02 00:57) 

あおたけ

桜散らしの雨かな・・・(´ー`)
by あおたけ (2020-04-02 07:12) 

わたし

昨日は、1日雨。本当に雨が新型コロナを消してほしいですね( ;∀;)
だちょう牧場の記事を見落としていました、がんばればうちから歩いていかれる距離で、何回かわたしも行っています(^_-)-☆シュールな場所です
by わたし (2020-04-02 09:31) 

caveruna

yamatonosuke様
今朝は快晴!
雨は東北に行きましたねぇ。
by caveruna (2020-04-02 09:49) 

caveruna

あおたけ様
昨日の雨と、今日の強い風で、
いよいよ散っちゃうかなぁ~
by caveruna (2020-04-02 09:50) 

caveruna

わたし様
ダチョウ牧場、行かれてましたか♪
シュールですよね(笑)_(笑)
by caveruna (2020-04-02 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姪っ子1号は、今春から高校生にPink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。