SSブログ

Pink [花]

7851C478-1857-459D-AF5C-C3A71776AD93.jpeg508695F9-1762-40F6-92E5-4A0DF7DBDB37.jpeg

D62DDEFB-A640-47E5-837C-9786FAAE22DC.jpeg

この桜、どうしても撮りたくて、

雨の中傘さしながら手を伸ばして・・・

暗かったので、色修正してみた♪

やっぱり、外が好きやねん。

仕事中だけど(by 銀行の帰り)


4EA9207D-88C9-46EB-AA84-34227D8CBF45.jpeg

夜、いつもと違う道を通ったら、

素敵なお宅の玄関先に、

これまた素敵な花桃?が咲いていた。(ライトアップも!)


雨でも、そんなに寒くないし、風が無いから、

こうやってストレス発散♪



nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

Hide

これは綺麗な桜ですね〜♪
昨日も今日も強風で桜の花が撮れません!
知人に車も自転車も服も全てピンクの方が
多いんですが桜人でしょうか・・・
色の微調整は出来ませんが綺麗ですよ?

by Hide (2020-04-02 18:07) 

ヨッシーパパ

自分なりのストレス発散しなければなりませんね。

by ヨッシーパパ (2020-04-02 19:04) 

ニッキー

可愛いピンクですねぇ^^
うちの近所はソメイヨシノばかりです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-02 21:30) 

caveruna

Hide様
えっ?桜人?!素敵です!(^з^)-☆

by caveruna (2020-04-03 00:04) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そろそろ皆んなストレスやばいでしょ?
人に迷惑かけずに発散ですね♪
by caveruna (2020-04-03 00:09) 

caveruna

ニッキー様
今年は、ソメイヨシノが今ひとつ…
自分的には美しく見えなかったです。
なぜでしょうね?
by caveruna (2020-04-03 00:11) 

yamatonosuke

また今回もらしくないピンクばっかり(笑)
さすがに仕事中だと缶ビールはお預けですね(≧◇≦)
そして「外が好きやねん」となぜか関西弁!
by yamatonosuke (2020-04-04 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
ちょいちょい突っ込まれる関西弁(笑)
なぜだか言いたくなる…なぜ?
自分でもわかりません。
で、何?らしくない?ピンクが?!
今月のラッキーカラーらしいのよ(笑)
by caveruna (2020-04-04 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねとにかく笑えれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。