SSブログ

姪っ子1号は、今春から高校生に [家族、親族]

155C58B9-E4BA-44CF-A1B1-8F5263DB70C7.jpeg



高校に入学する姪っ子1号に、プレゼントを贈りました。

もうちょっと違うものを贈ろうと思ってたんだけど、

弟に「何がいい?」って聞いたら、

「シャーペンとかでいいんじゃね?」

ってことで(笑)、こちらにしました。

よかったのかしら・・・(笑)


A405A71B-A043-4C52-9A5A-C4A1AB642AB6.jpeg

9118B431-D0E0-45C7-9D59-BEEDEBBA7AC9.jpeg

FF09D24C-F414-4322-BC7F-C67D9564528F.jpeg

749BC8A4-C332-4442-A4F5-7FEAB51808F4.jpeg

C4210687-557B-47E7-B944-18789E353EC2.jpeg


中学もセーラー服だったから、高校はブレザー着たかったんだって。

残念ながら高校もセーラー服。

あるよね~女の子は、制服大事だもんねぇ。

ちなみにcaverunaは、ジャンバースカートに憧れて高校を選びました(笑)



nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

yamatonosuke

今治タオルは質感いいですよね♪
タオルアートだなんてとってもオシャレ~
さすが贈り物も目の付け所が違います(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-02 00:54) 

あおたけ

姪っ子さんの高校進学おめでとうございます☆
学業で使える実用的な贈り物がいいですね。
今も昔も入学祝といえば筆記具、
「右に回せばボールペン、左に回せばシャープペンシル」の、
シャーボのCMを思い出しちゃいました(笑)
by あおたけ (2020-04-02 07:11) 

Rchoose19

いいなぁ~~、じょしこおこおせい♪
ってか、このタオルすごくかわいいっすねぇ。
くまさん好きの私は目が釘付けです♪
ハンドタオル一枚で出来ているのかなぁ~~???
私は中学がジャンパースカートでした。
高校は私服だったのでセーラー服を買ってもらいました!
by Rchoose19 (2020-04-02 07:37) 

caveruna

yamatonosuke様
今どきの高校生の文具って、ピンと来なくって・・・
喜んでもらえたのか心配(苦笑)
by caveruna (2020-04-02 09:53) 

caveruna

あおたけ様
シャーボ!懐かしいです!!!(笑)
私、伯父から中学の入学祝に
シャープペンと、ボールペンのセットをもらったけど、
大人っぽすぎて、使ったの大人になってからです(苦笑)

by caveruna (2020-04-02 09:55) 

caveruna

Rchoose19様
中学、高校は、3年スパンだから、
めまぐるしく楽しいですよね(笑)

くまさんタオル、ほどいたらただのタオルだから、
このままにして飾っておきたいですよね~
by caveruna (2020-04-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日おめでとう雨ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。