SSブログ

四つある・・・ [etc…]

昨日、AEONに行って、レジで並んでいたら、

caverunaの前にいた大阪にいそうなちょい怖めのおばちゃん、

自眉の下に、濃い~眉を描いてて、

思わず吹き出しそうになりました(爆)

だったら、自眉は剃っちゃえばいいのに・・・

caverunaの目がゆがんだかと思ったよ。

CF1C4470-64AE-417E-8EB8-0B24959720FB.png

nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

わたし

いやいや、見たかったわ、4本のまゆ( ゚Д゚)
想像しながら、考えました、ソファー陣取って
昼寝しているから、家族の誰かが、、
まゆ描いた?のでは(笑)
by わたし (2020-03-25 18:42) 

caveruna

わたし様
いやいや、いたずらにしては、
太くしっかりと(爆笑)
by caveruna (2020-03-25 20:11) 

ニッキー

4本の眉w
前に見たおばさまは妙に山が高くて細い眉の持ち主でしたが
あれは自眉は剃ってたってことなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-25 20:40) 

caveruna

ニッキー様
それは間違いなく剃ってるな( ̄∇ ̄)
ハッ!もしかして、私が見たおばさん、
普段は剃ってるんだけど、
たまたま伸びてきたとか?!
by caveruna (2020-03-25 21:59) 

song4u

天然記念物(^^♪
by song4u (2020-03-25 22:38) 

caveruna

song4u様
ダメだ…目に焼き付いて離れない(笑)
by caveruna (2020-03-26 07:20) 

Rchoose19

見てみた~~い(/・ω・)/
四本まゆ~~。
たまぁに1本眉のおじさんとかいるけど!
和達しは自眉、はやしっぱなしっす^^;
by Rchoose19 (2020-03-26 07:32) 

リュカ

だめだwww
想像して笑っちゃいました(笑)
by リュカ (2020-03-26 09:12) 

caveruna

Rchoose19様
私は、薄くて描かないと表に出れな~い(笑)
by caveruna (2020-03-26 14:31) 

caveruna

リュカ様
強面なのが、また吹き出します!(ごめんなさい)
by caveruna (2020-03-26 14:33) 

yamatonosuke

もしかしたら墨で消せないのかも?
墨眉毛のおばちゃんけっこう見ます(笑)
by yamatonosuke (2020-03-27 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
ん?刺青ってこと?(笑)
さすがおばちゃん、気合が違うな!
by caveruna (2020-03-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロキャン一旦落ち着こうよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。