SSブログ

コロキャン [帰省]

帰省時にちょうど、

小学校の仲間で集まることになっていたのですが、

コロナの影響で自粛することに。

娘が出産予定、親の介護等、

もしも何かあったらと考える人は多く、

中には、関東によく出張がある人は、

親が高齢なので、実家には帰っていない。

っていう人もいる。

プチ同窓会を楽しみにしていたのだが、

落ち着いてから、安心して集まるほうがいいよね、

っていうことで・・・。

令和婚した人のお祝いも兼ねてたのに、

残念だったなぁ〜


でも、帰省中けっこう忙しかったから、

飲み会出てたら、

もっと疲れ果ててたかも(苦笑)





nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

リュカ

わたしも今月末、友達と飲みに行く予定だったのですが
この調子だと多分延期です;;
大人しく家で飲むぅーーー><
by リュカ (2020-03-25 13:49) 

caveruna

リュカ様
こうなったら、いかに家呑みを充実するかですね(笑)
私も今週日曜日、毎年恒例のお花見会があるのですが、
まだ中止の連絡が来ていません・・・
その前に天気がね~
by caveruna (2020-03-25 14:35) 

Rchoose19

八方ふさがりな感じ・・・・
父上母上はお元気でしたか?
長い人生の中で、いろんなことがあると思いますけども、
ここんところの閉塞感・・・なんか変!
by Rchoose19 (2020-03-26 07:30) 

caveruna

Rchoose19様
いまだバタバタして報告できずにいます。
そろそろ更新するかな、帰省日記!
by caveruna (2020-03-26 14:35) 

yamatonosuke

久しぶりの同窓会残念でしたね(´;ω;`)
また元気会える日が来ることを願ってます。
でもその輪に入ったらきっと何言ってるか分からないんだろうな(笑)
by yamatonosuke (2020-03-27 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
間違いなく何言ってるかわからないと思います(笑)
次はいつ集まるかわからないけど、
楽しみがあるっていいですよね!
by caveruna (2020-03-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春待つ空四つある・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。