SSブログ

収穫祭 [いただきもの]

今年のホワイデー。

会社では、地方の男性スタッフから、宅急便で到着!

E693D797-1070-4495-98AA-25AE67216A91.jpeg

A226660C-7272-4010-9493-DA6899BB609D.jpeg

専務からだけど、選んだのは、別の人らしいです。

箱もショコラもお洒落!箱は、即保存です♪

6C4C9865-4703-4E00-89FA-070957488DE5.jpeg

社内にいる男性スタッフからは、ショートケーキ♪

28CD5327-5A79-4AA8-8B9C-9D8DA4E2D268.jpeg

こちらも社内フタッフの男性より、焼き菓子詰め合わせ♪

782B078A-0C73-4AAB-B383-ED5432E1E3F1.jpeg

こちら、遠地いる上司から、ワインです!

同級生の醸造家がリリースしているワインだそうです♪

B7DE2BB5-DE50-402A-B79A-4E01790E53BD.jpeg

こちらも遠地にいるスタッフから、日本酒です♪

ED5A4BAB-9CA9-41E1-8D83-FA18C06EC451.jpeg

この前からぞくぞく集まる日本酒。

冷蔵庫にも入らず、置き場所が無くて、

caverunaの枕元は、今こんな感じです(笑)

どんだけ呑むと思われてるんだろう。。。

でも、甘いものよりは嬉しいです!

ついでにしょっぱいものもあったら最高なんだけど、

リクエストは出来ないしなぁ(苦笑)

ちなみに、ほどんどは13日に届いて、

甘いものばっかり食べてたら、なんか胸焼けして、

夜薬を飲んだ次第です・・・

9422E8FC-83AC-4592-8E30-61500DDDD15E.jpeg

今週も遅れて届いたお菓子。

またもや、甘そう。。。


nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

ヨッシーパパ

バレンタインデーにまいた種が、こんなにも花開いたんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-03-17 19:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうなんですぅ〜(笑)
刈り取りました!
by caveruna (2020-03-17 19:15) 

わたし

置き場所のないほどのたくさんのお酒と、薬を飲まなくてはならないほどの、スイーツ、うらやましい悩みです(^^♪

by わたし (2020-03-17 21:56) 

song4u

うわあ、ホワイトデー太り♪(笑)
by song4u (2020-03-17 22:03) 

はづき

いいなあ。会社内でそういったやりとりがあって。φ(・∇・`〃 )
うちの職場ではバレンタインもホワイトデーも禁止だし、年賀状も禁止、そして葬儀への参加も禁止です。(;´Д`)
by はづき (2020-03-18 00:55) 

caveruna

わたし様
とても健康的ではないな…(苦笑)
ても嬉しい!!!
by caveruna (2020-03-18 01:15) 

caveruna

song4u様
確実に太ってます………(T-T)
by caveruna (2020-03-18 01:16) 

caveruna

はづき様
今どき古くさいですよね…
昭和の人間だけの小さい会社なので、
バレンタインもホワイトデーも、
毎年開催中!(笑)
中途半端が一番困るかなぁ。
やるならやる、やらないならやらない(´ω`)
by caveruna (2020-03-18 01:20) 

Rchoose19

種は撒かないと育たないんだねぇ~~。
しかも大きく育って帰って来ると嬉しいよね!
この前テレビで品川にある秋田のアンテナショップが写ってたよ♪
私も品川水族館の帰りにショップ見つけて
『燻りガッコ』買ってきたんだよ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-03-18 07:32) 

caveruna

Rchoose19様
おっ!秋田美彩館かな♪
イートインもできるレストランが
あるんだよね(^○^)
ありがとう!
品川水族館、まだ行ったことないですぅ。
by caveruna (2020-03-18 08:34) 

yuppie

すごーーーーい!!!
発注が実を結ぶんだねっ♪(笑)

by yuppie (2020-03-18 13:52) 

caveruna

yuppie様
そういえば、「発注」してたよね、私(笑)
by caveruna (2020-03-18 13:58) 

yamatonosuke

甘い物全部引き取りましょうか(笑)
枕元に日本酒ってまさにパラダイス銀河ですね♪
お洒落なお菓子より亀田の柿の種!?
by yamatonosuke (2020-03-19 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
ようこそ、ここへ〜♪
来てらっしゃい、来てらっしゃい!
今、caverunaの家に来ると、
日本酒にておもてなし、間違いありません♪
by caveruna (2020-03-19 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいなぁ〜横手市久しぶりに丸亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。