SSブログ

いいなぁ〜横手市 [アイドル]

63EEAEB3-FF20-41FF-9DDE-6C810A75DE38.jpeg


890178E0-8E82-4757-AD63-03B934C96885.jpeg

沿道で声援送りたい…




nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

あおたけ

いいなぁ~、横手市!(笑)
by あおたけ (2020-03-17 07:32) 

Rchoose19

新妻、走るんっすねぇ~~♪
もう一人の方のことは存じ上げませんが・・・^^;
前のオリンピックの時には、わざわざ山梨市まで
聖火を見に行ったんですよ~~。
走ってた人のことまでは覚えてないですが、
地元の普通の人だったんだろうなぁと思います^^;
by Rchoose19 (2020-03-17 07:50) 

こんちゃん

沿道の応援も自粛しろって無理だよね。
by こんちゃん (2020-03-17 08:03) 

caveruna

あおたけ様
ひと目見ようと、
オヤジたち殺到の予感…(笑)
始球式の時みたいに、
スクール水着だったりは、しないよね…
by caveruna (2020-03-17 08:27) 

caveruna

Rchoose19様
えっ!山梨まで?!
でも、そう言われると、
聖火見てみたいかも!!!
by caveruna (2020-03-17 08:29) 

caveruna

こんちゃん様
無理無理!
走る方もきっと、
なんだかなぁ〜ですよね(´ω`)
by caveruna (2020-03-17 08:30) 

Hide

さ〜て、秘密なんですが・・・
横手に行こうかな〜無理か><
by Hide (2020-03-17 14:17) 

caveruna

Hide様
そんなこと言って、
Hideさん、TVに映ったら笑いますよ~!
by caveruna (2020-03-17 14:42) 

yamatonosuke

これは平日ですが沿道におっさんが押しかけそうですね(笑)
何気に柳葉敏郎さんや山田久志さんもラインナップ☆
by yamatonosuke (2020-03-19 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですよ!忘れちゃいけない!
ギバちゃんは、ちゃんと秋田に、
住んでおられますからね(笑)
山田久志さんも、
目にとめてくれてありがとう!
by caveruna (2020-03-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酒!収穫祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。