SSブログ

久しぶりに丸亀 [食]

先々週の日曜昼過ぎに、丸亀製麺へ。

雨でテニス中止になったから・・・

2CF589E6-B2A1-4B4E-BB72-4B3C0C261B10.jpeg

旦那殿は、釜揚げの特盛。(いつも同じ)

FC7DC045-54AC-4B7D-8B13-52B06559629E.jpeg

caverunaは、うどんをあまり食べないので悩みます。

(小)があれば食べるんだけどな…

ってことで、

プリプリ海老天とじ丼(小)ってなんだ!

迷わずこれにしてみた!

卵が贅沢に入ってるなぁ。

美味しかったです(^○^)



昨日、スーパーJチャンネルに、またもや御成座が!

そろそろ全国区になってきた(笑)

この勢いで、お客さん増えるといいよね♪

A5F5DC48-A4BB-493F-8C33-BE66373FDDBD.jpeg



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

yuppie

プリプリ海老天とじ丼、おいしそう~!!
美味しいものを食べるのも気分転換だねっ♪

by yuppie (2020-03-18 13:50) 

caveruna

yuppie様
海老アレルギー?そんなの関係ね~♪
(生以外だったら意外と平気なのよ)
by caveruna (2020-03-18 13:57) 

yamatonosuke

知ってました?
丸亀製麵の本店は丸亀(香川)にないことを。
なぜか加古川(兵庫)なんですよ(笑)
by yamatonosuke (2020-03-19 01:34) 

caveruna

yamatonosuke様
えっ?!加古川なんですか?
知らなかった…びっくり…
by caveruna (2020-03-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫祭雪降ったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。