SSブログ

酒! [いただきもの]

97F2A6C2-8F25-40AC-8E8E-023AC5026EEB.jpeg

先日、再会した新潟の友達から、お酒が届きました!

持っていけなかったからと、わざわざ送ってくれたのです。

それが、なんと三本も!!!

「これだけあれば、旦那さんも一緒に飲めるでしょ♪」

って、どんだけ呑むと思われてんだろう・・・(笑)

1A2314C8-83EE-4B33-8CF9-DC41717131BB.jpeg

DA63054E-7CC6-41B9-86CA-666247AA8FA9.jpeg

大事にいただきます!



nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

Rchoose19

本当にいいお友達をお持ちですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-03-16 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
まさか三本も入ってるとは・・・
ビックリでした(笑)
by caveruna (2020-03-16 17:43) 

skekhtehuacso

持つべきものは友だちですね。
〆張鶴がおいしそう!
by skekhtehuacso (2020-03-16 21:22) 

yamatonosuke

いやいや3本では足らないでしょ(笑)
家で地酒飲み比べとはなんて贅沢~
一番美味しかったのをまた教えてください(^^♪
by yamatonosuke (2020-03-17 01:29) 

caveruna

skekhtehuacso様
どれから飲もうかなぁ(๑・̑◡・̑๑)
迷う、迷う(笑)
by caveruna (2020-03-17 07:02) 

caveruna

yamatonosuke様
テニスの合宿に持っていって飲もうかなぁとか、
お花見で飲もうかなぁとか、
ワクワクです(^○^)
by caveruna (2020-03-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。