SSブログ

河津桜 [花]

黒目川に、河津桜の木が2本だけあって、

はま寿司へ行ったついでに今年も見に行きました!

27B67840-10E7-4EBF-9694-B7A199122569.jpeg

673B0E2D-BE73-4531-97FC-1E94778740EF.jpeg

6D85CC9E-3438-40E1-AEE2-F84D8B47485E.jpeg

14DDE02D-55D9-41B3-882E-93C861D056E7.jpeg

昨年の3月、マンモトーム生検やった後に、

はま寿司をランチしたことを思い出します。

やはり今年はちょっと花が咲くのは二週間ばかり早いね。

あの時は、もし癌だったらどうしよう・・・と、

楽天的なcaverunaでも、ちょっこし不安だったなぁ~

0D5EFC9B-9662-4C83-82F1-20FD03CCE6B1.jpeg

F33D631B-BE51-4CED-BB69-79CB4360BF92.jpeg

B3EA6EA5-3B95-4BC5-8C58-3E42518F68DC.jpeg

57F41BA7-DE48-4A02-B617-412DDC7E949B.jpeg

C28DD5AC-843F-42CA-A4EB-C00BE01FBF96.jpeg

1604D0D2-301E-446A-B1BC-F07120488DED.jpeg

A097065F-BE03-4A52-8D63-64AAA08602D2.jpeg

2FE77FEF-DD64-4BF5-B3B1-D758DE020C8F.jpeg

9E27476D-9B2A-45EB-8B82-3FEB0F48D711.jpeg

9EEE4537-51F6-4052-A01F-45417CFAF3E9.jpeg

2F9D040D-4B8F-4154-985E-096B0F12140D.jpeg

E204D230-76C9-46F0-B677-560F81BD077A.jpeg

133D7B9E-1024-4CDC-9A50-155E88236F7F.jpeg

こうして今、元気でいることに感謝。




nice!(46)  コメント(16) 

nice! 46

コメント 16

こんちゃん

とにかく元気が一番!
ソメイヨシノよりピンクが濃いのでしょうか?
キレイですね。
by こんちゃん (2020-03-14 06:31) 

caveruna

こんちゃん様
そうですね♪
ソメイヨシノは白っぽくて儚げですが、
ピンクの河津は、元気で可愛い!
by caveruna (2020-03-14 07:42) 

あおたけ

青空に映える濃いピンクの河津桜、
うららかな春景色ですね♪
世間はいろいろと騒々しいけれど、
春は来る☆
by あおたけ (2020-03-14 08:46) 

caveruna

あおたけ様
暖かさが増すほどに、
花粉も凄くなるのが、困り物ですが、
桜パワーで気分も明るく乗り切りたいですね!
by caveruna (2020-03-14 09:19) 

song4u

うわ~、春爛漫って感じ(^^♪

ぼくも今日の日に感謝。
いつも感謝が足りない人生だから、今日ぐらいは(笑)
by song4u (2020-03-14 11:07) 

caveruna

song4u様
ピンク色の桜は、華やかです!
今はもう散ってしまいましたが…
何があっても花はいつも通りに咲き続けます♪
癒されますね^_^
by caveruna (2020-03-14 11:15) 

ぼんぼちぼちぼち

今、お元気で何よりでやす。
桜の季節になったのに、雪、、、びっくりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-14 18:38) 

ヤッペママ

元気でいられることに感謝です。
色濃く可愛い桜ですね。

by ヤッペママ (2020-03-14 20:54) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
今日はホントにビックリ!
雪降るって言ってました?
by caveruna (2020-03-14 21:15) 

caveruna

ヤッペママ様
これからも健康維持で♪
今日も美味しいお酒をほどほどに(笑)

by caveruna (2020-03-14 21:27) 

yamatonosuke

らしくない今回はピンクだらけ!
アイドルのブログを見てるようです(笑)
天気も良くて一段と輝いてますね♪
あっ、写真がお上手ってことも含めて。
by yamatonosuke (2020-03-15 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
らしくないって何?(笑)
酒の写真が無いって?(笑)
木曜から飲み続け、食べ続け、
ブログがなかなか更新できません(苦笑)
by caveruna (2020-03-15 08:49) 

yuppie

私も黒目川沿いは何度も歩いてると思うんだけど
河津桜、どこにあったんだろう?! 綺麗だねっ♪
今日はこれから家で製作できそうだからやるけど、
昨日もほとんど家に居て、なんだかすっかり
出不精っていうか、外に出かけるフットワークに
欠けてる休日・・。 来週は出歩こうかなっ♪

by yuppie (2020-03-15 13:41) 

caveruna

yuppie様
これは、朝霞台駅に近いところです。
これからお天気続きそうなので、
お出かけ日和だよね♪
ちょうど桜も咲いていいのでは?
私は今週末田舎に帰るので、
こっちの桜は見れるかどうか微妙かしら。
by caveruna (2020-03-15 15:10) 

Rchoose19

『黒目川』と『目黒川』
両方とも桜の名所なんですねぇ~~♪
とにかく春は桜だわ!
by Rchoose19 (2020-03-16 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
よく間違えられます!
皆さま、ご注意を!
by caveruna (2020-03-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。