SSブログ

山崎公園の桜並木 [花]

DSC_0044.JPG

桜並木、土手沿いを歩けるので、

気持ちのいい散歩コースです。

が、

「土手に上がって見る桜より、

下に降りて見上げた方が綺麗だなぁ」

と、前から来たおじさまが話していましたが、

その通りでした!ナイス!

D5BDCF2C-F291-448F-9655-1FA75E604322.jpeg

水鳥がお食事中でした。

逆さまになってもぐる姿がかわいいです。

6B2890F7-F6E7-4D8D-8DC8-22648F527BC8.jpeg

DSC_0043.JPG

日向ぼっこしていた猫ちゃん。

タッチの差で、逃げられてしまいました・・・



nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

yuppie

今、ランチあとですっごく眠い。。
この間の春だから眠いんだ!・・って話し。
あのあと、ネットの記事でみつけたんだけど
気圧の変化で体調に影響する『気象病』っていうのが
あるんだって。 以前から、私は気圧の変化でいろいろ
感じてたけど、そういうものがちゃんとあるみたい。
頭痛とか、眠気とか、耳鳴りとか、目眩とか、コリとか。。
このところ気圧の変化がすごい日あったから、もしかして
それも関係あったのかもーって。。
桜並木、いいねっ♪

by yuppie (2020-03-13 13:46) 

caveruna

yuppie様
気圧、確かにあるよね!
しかも今日は、花粉もすごい!!
早く、退社時間にならないかな~(そればっかり笑)
by caveruna (2020-03-13 14:26) 

yamatonosuke

おじさまナイス~
桜並木って感じがしていいですね(^^♪
生き物たちも春が来てどこか楽しそう(笑)
by yamatonosuke (2020-03-15 01:13) 

caveruna

yamatonosuke様
河津桜の並木は、
この辺ではめずらしいなぁと思って♪
by caveruna (2020-03-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。