SSブログ

2月11日宝憧寺の梅(スマホ撮) [花]

2月15日頃には満開になっているであろう梅ですが、

あいにく天気が悪そうなので、

11日に再度出かけて見てきました。

112555A1-3AB7-47EA-B3A4-960C613AC38C.jpeg

1B2F37EC-0101-4C68-A7F2-6F64ADE53FD6.jpeg

17FA6FB3-E04A-4463-BC47-471D655AE2D6.jpeg

CA20124C-C468-404A-A0DE-5DFDBCEE76CE.jpeg

FBCC5445-6A26-46B3-BC46-BBCD0F0B32A3.jpeg

BB0BC925-5682-40C7-B2A0-5538C8A3A598.jpeg

一本の木だけど、いろいろ発見があって楽しい♪

蝉のぬけがら?

64E15C22-6A68-4C08-8AFA-0E3969B2AAE2.jpeg

メジロの羽?

B27A8467-4C19-4E92-88E6-912A93C3E1E4.jpeg

487BBDA9-2109-4F1E-8431-9C62930790B7.jpeg

26C86D05-132B-49F1-81B4-3EE7337A8859.jpeg

そして、日向ぼっこ・・・



nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

Hide

おはようございます、雨も上がりました!
天気が良いと梅の花も映えますね〜綺麗です。
まさか蝉の抜け殻を見られるとは驚き〜@@
by Hide (2020-02-17 00:33) 

caveruna

Hide様
セミは苦手ですが、殻なら大丈夫^_^
by caveruna (2020-02-17 00:43) 

Rchoose19

おはようございます。
怒涛の更新ですね~~~!
そっかぁ、ネコちゃんまでお店に呼んでしまうのね!
閑古鳥が鳴いているお店は是非、ご夫婦に出張依頼を!
私も11日に湯島の梅まつりに行ってきました♪(オフ会で)
人がものすごく多かったよぉ~~~^^;
日向はポカポカ暖かかったけど日陰はねぇ・・・寒かったよぉ><
お医者さんとも無事に手が切れてよかったね(#^^#)

by Rchoose19 (2020-02-17 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
今の時期、日向と日陰、そしてビル風が吹くところと、
吹かないところでは、季節が違うような気温差でびっくりします(笑)
by caveruna (2020-02-17 13:44) 

skekhtehuacso

メジロの羽、きれいね。
それにお寺には、やっぱりにゃんこが似合うわ。
団地にも似合うけれど。
by skekhtehuacso (2020-02-17 21:32) 

caveruna

skekhtehuacso様
緑の羽、綺麗でした(*´꒳`*)
こちらの猫ちゃんたちは、
マイペースで気まま。
距離感が大切♪
by caveruna (2020-02-18 00:53) 

yamatonosuke

暖かい日が続いたのでお散歩も楽しめますね。
しかし明日はすごい寒波がくるらしい・・・
これを乗り切れば春がやって来るのかな(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-18 01:47) 

caveruna

yamatonosuke様
そうです!たぶん、春はもうそこまで!
楽しみだわ(*´꒳`*)
by caveruna (2020-02-18 07:19) 

yuppie

怒涛の更新すごい~!!

by yuppie (2020-02-18 13:52) 

caveruna

yuppie様
まだまだやで~!(笑)
by caveruna (2020-02-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。