SSブログ

夏の帰省が楽しみ [鉄道]

A084D4E0-4862-49BB-86D4-632CD7D67164.jpeg


EA1F0E95-30ED-48A0-8C4B-F72FF13816F3.jpeg

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

yamatonosuke

これは大館市の観光の目玉になるでしょう☆
これ見たさに観光客がわんさかと~
それよりも気になるのは秋田魁新報という男前な社名(笑)
by yamatonosuke (2020-02-12 01:47) 

caveruna

yamatonosuke様
青ガエル、早く見たいですれ

男前ですかね?
秋田ではメジャーな新聞よ♪
by caveruna (2020-02-12 02:16) 

あおたけ

東急の青ガエルくん、
大舘に移動とはビックリの展開でした☆
大舘と同車はあまり縁がなさそうですが、
渋谷で同居(?)していた
ハチ公像繋がりなのですね(^^)
ステキな待合室になりそう(笑)
by あおたけ (2020-02-12 07:10) 

caveruna

あおたけ様
ハチ公つながりです^_^
これも何かの縁♪
by caveruna (2020-02-12 07:19) 

yuppie

渋谷の駅前がこんななってたとは知らなかったー!
ぜんぜん渋谷に行ってない、、何年も。
うちのおばあちゃん(今は天国にいます☆・:*)
若い頃、ここで本物のハチ公をみてたんだよぉーーー!

by yuppie (2020-02-16 15:52) 

caveruna

yuppie様
えっ?!おばあちゃまが?!
衝撃的だわ!なんか泣ける〜
by caveruna (2020-02-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんどん伸びてる前髪がなぜか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。