SSブログ

前髪がなぜか… [からだ]

最近、前髪がね、

まっすぐ下りてくれないの…

50567886-64B0-4314-9AB6-5A242CB3319A.jpeg

こうなりたいのに、

B2743DF1-018B-4CD5-B9B4-56F8116FF76B.jpeg

こうなってしまいます…

ワンレンにしていた時は、

流したいのに流れてくれなくて、

鬱陶しかったのに、

今になって、前髪作ったのに、

ぱっかり分かれてしまいます。

なぜ?

美容院に行ったら直るかと思ったけど、

直りませんでした。


誕生月なので、

美容院でプレゼントをもらいました^_^

BFAC467D-EBED-40CA-A173-159419BE8415.jpeg

C7F9CC66-B640-4761-927E-5F8591802507.jpeg


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

yamatonosuke

ワンレンにしていた時(笑)
秋田の浅野温子を目指していたのですか(爆)
誕生日プレゼントをくれる美容室って女性ならではですね♪
by yamatonosuke (2020-02-12 01:50) 

caveruna

yamatonosuke様
おでこのシワが気になって、
隠したいのです…(苦笑)
by caveruna (2020-02-12 02:15) 

Rchoose19

髪の毛って本当に思い通りにいかないわぁ・・・^^;
美容院、そろそろ本気で探さなきゃなぁ・・
前のところに行ってもいいんだけども
担当さんいないしなぁ・・・
by Rchoose19 (2020-02-12 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
気に入った美容院、美容師さんに
めぐりあえるといいね!
by caveruna (2020-02-12 08:35) 

yuppie

ポーチ、かわいいねっ♪

またイラストがっ!(笑)
私はcaverunaさんの手描きイラストがツボになって
しまったみたい!(´艸`)♪
つむじでもできたのかなぁ~?!
寝てる時に誰かが前髪を分け分けしてたりしてっ!(笑)

by yuppie (2020-02-16 15:47) 

caveruna

yuppie様
あ、…分け分けしてたら、大変!
犯人は身近に?!(笑)
イラスト(爆)、また気分が乗ったら書きます。
ツボってくれてありがとう(*・ω・)ノ
by caveruna (2020-02-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の帰省が楽しみ誕生日月間なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。